2006.04.07 Next My Life
ハーイ!無事に始業式を終えてきたよ
あんなにドキドキしたのにクラス替えは、特にオチはなかったです。←オチとか求めてなくね?
あのね、もともと理系は人数が少ないからクラス替えしてもあんまメンバー替わらないの(笑)
だからお友達もいっぱいいるんだけど、やっぱ知らない子も居るのでドキドキワクワクです。
朝からReal Faceガンガンで登校したので、テンション上がりまくりでした。
何やってもケラケラ笑ってました(笑)そーいうお年頃☆←そろそろ真面目になれ
もう来週もKAT-TUNソングでテンションMAXにして、誰かに山手線ゲーム野菜の名前ぇぇ!とか命をかけたいっせのせゲームをしかけようと思います。←うっとおしい
仁くーん!今日はいっぱい笑ったよー!

仁くん表紙のDoCoMoパンフ持ってきましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もうね、DoCoMoさん・・・
ラヴッ(*・∀-)☆←でもDoCoMo使用者じゃない
ほんと良いよ。最高だよ、DoCoMoパンフ。
なになになにー?!コレ!べらぼーに可愛いよ仁くん!
前の仁くん表紙もはしゃいだ記憶がありますが、今回も立ち方も雰囲気もめっちゃ良いよ。可愛いです。
襟足がまた長いなー(笑)、だけどこのスタイリングなら好きです。
中身には亀ちゃんがいますねー☆
Vの首もとから見える首筋と鎖骨が、イイ感じにお綺麗です。

Happy!
じゅんのイイ味出してましたねー(笑)
役者さんそれぞれキャラクターが出てているので話に引き込まれるし、全体的にほんとに面白かったです。でもこれっきりで本当に終わりなら、感情移入してみゆきちゃんと悔しい思いをしちゃったアタシとしては、スカッと勝てなくてちょっとストメスが・・。
あと最後にReal Faceは取ってつけたような感じがして、正直複雑でした。
いや、仁くんの声が聴こえてきたときは本当に嬉しかったけれど。
大事なデビュー曲だからこそ、せめてエンディングの画と歌の雰囲気を合わせて欲しかったなーなんて・・言ってみたり。
でも、KAT-TUNの曲がドラマで流れるのは嬉しいし、楽しかったので続きがあると良いなー(^^)

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ブログランキング参加中です♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
准さんへ☆
どうもv准さーん←早速呼ばせて頂きます♪
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
嬉いです(>∀<)
本当にKAT-TUNの歌は元気をくれますよね♪
ハイ☆ありがとうございます、最後の高校生活KAT-TUNと共に突っ走ります!
あ、妹さんと同い年ですかー(^^)運命的(笑☆
ONE ON ONE良いですねーv
本当に、彼らの5年の頑張りを見習わないとなーといつも頭のどこかで意識しちゃいますよね。
careも凄く励まされますねー^^
彼らの作る歌はほんと説得力があって素敵だなーと思います(o^-^o)
新学期、新年度頑張っていきまっしょーい(^^)
もちろん、リンクOKです!
ありがとうございます♪あたしも貼らせて頂きますねv

あーやさんへ☆
こんばんわー!あーやさんv
納得して頂けて、ほんと嬉いです♪
わかります②あんなに頑張ってるKAT-TUNのファンとして胸張れるように、頑張ろうって思っちゃいますよねv
ほんと、こんなに人に元気を与えてくれるKAT-TUNを大好き!って思って応援出来るのは幸せなことですよね(^^)
ありがとうございますーvついに高3です。
あーやさんも大学2年生頑張って下さいvv
お互い頑張りましょうね!!
新学期から気持ち良い誓いありがとうございましたー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/175-ee5d0685
