2006.04.08 夢の途中
今日は入学式で、放送部員としてお仕事してきました。
校長の話長いヨーッヽ(`Д´)ノ
スタンドマイクを舞台に出したりしなきゃならないので、舞台そでにいたんですが寒いし長いし・・式の最後まで残って片付けするのも放送部だし。
そんなちょっとした苦労もありつつこの部活には、体育館の放送室で部員と先生でぶっちゃけ話で盛り上がったり出来るという特権もあったりするんですが(笑)
大した特権じゃないけど、結構楽しいんだよ。
てか、こんな事は部活紹介で言えよアタシ!

duet感想☆

未ダ夢ノ途中――
っていうこの言葉が凄く素敵だなーと思って購入。
KAT-TUN全員集合ショットも、まさにそんな感じで嬉しかったです。
一人一人ポーズが違って、その6通りの表情が個性を象徴してて・・この6人はまだ夢の途中で、これからも6人で色んな夢を叶えてく・・。
そんなKAT-TUNの"これから"を出来る限り沢山みていきたいし、応援いしていきたいなーしみじみ思いました。
あぁ、やっぱりこの6人が大好きだーってしばらく眺めちゃったよ。
たっちゃんの肩に手をまわしてKAT-TUNのジャイアンな顔した仁くんが、お気に入りです。
中身も色んな表情があって、ホクホク(*´∀`*)ゞ
本当に魅力的な表情ばっかで、いつも思うけど自分の魅せ方知ってますよねー・・と感心して嬉しくなったり。

インタビュー内容に関して今回のアタシ的ストライクは、聖です。
メンバーといるとそれ(同じステージに立った時の連帯感)が気持ちよくってさ。攻めていこうぜ!って感じがする

(仕事は)最初は大嫌いだった。もうやめたくて仕方なくってさ。(中略)やめたいって気持ちはね、KAT-TUNファーストコンサートをやらせてもらったときになくなった。
あぁ、自分の居る場所はここだって真剣に思ってさ。
もうそれからは大好きだよ。


この辺が大好きです。
やっぱり"KAT-TUN"を愛するファンとして、こーいう言葉はキュン・・vときます(笑)
仁くん、最高に可愛いしカッコイイし・・!買って大正解だぞーと今日の自分を少し褒めながら寝ようと思います(笑)
duetさん・・!素敵な記事ありがとうございました。


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/176-7ae38a8f
