クラス替えして、まず初めにやる事といえば委員会決め。
あたしの環境だけなのかもしれないけど、高校にもなるとイベント関係の委員は、放課後に呼び出されて面倒だから皆避けたがるじゃん?
だから、本当に暇そうなどうでもイイ委員会から決まっていきます。
当然あたしも、行事関係の委員会なんて勘弁なので暇な委員会に挙手したら、やっぱり希望者が多くてジャンケンしたの。
これぞ、命をかけたジャンケンだよ。
まあね・・それでね・・・負けたの!!!笑
それでね・・・・・・

体育祭実行委員になった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

よりによって、体育祭かよ・・!!
1年の時も同じような流れで体育祭委員になって、めちゃくそ大変だったから「もう絶対やんねぇよ!」って思ってたのにぃぃ。

また同じパターンかよ( ´Д⊂ヽ

この際、委員長でも立候補しちゃおうかな。←やけくそ
いや、それは面倒過ぎるわ←じゃあ言うな
まあ大学受験しないから時間はあるわけだし・・高校最後の思い出に頑張るよ!
仁くーーんッ!←叫ぶ意味がわからねぇ
面倒でも、仕事はちゃんとやるタイプです。←当たり前だよ

今日から一週間?KAT-TUNが24時40分からミューコミってラジオに出るらしいですねーv
全員出るのかわからないけど、起きてたられたら聞こうかな。

名古屋での亀ちゃんのウチワのうわさ、触れようかどうしようか迷ったんですが、これだけは声を大にして言っておきたいので書きます。
いつも仕事に妥協せずなんでも真剣に取り組む頑張り屋で、しっかりしてても時々見せるKAT-TUNの末っ子らしい笑顔が魅力的で、ファンへの優しい気持ちを忘れないでいてくれる亀ちゃん・・

亀ちゃん大好き《*≧∀≦》

マナーを守れるカッコイイファンばかりになりますように(o^-^o)

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
結衣さんへ☆
こんばんわー!初めまして、結衣さん(*´∀`*)ゞ
素敵と言って頂けて、舞い上がっております(笑)
ブログ可愛いですか(笑?
テンプレちょっと自分でいじってるので、そう言って頂けると嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
こちらこそ是非、仲良くして下さいーvv
もちろん!遊びに行かせて頂きますねー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/177-01df97ec
