2006.04.15 夢で逢えたら
赤西くんが好きです!←今更だよ

突然、言いたくなりました(笑)
唐突に告白したくなる時ってあるよね~?←同意を求めんな
横アリのチケが19日到着指定だそうですね!
待ちくたびれました(笑)
でも4月一ヵ月分の待ち時間があったぶん、これ以上ないくらいドキドキワクワクです。
やっぱチケットが手元にくると俄然やる気が違うよね!楽しみです。

4月に入って、環境には対応しなきゃならないし、高3だから進路も具体的に決めていかないといけないし、毎日がハイスピードで過ぎていくなー・・なんてこの時点で実感中。
いろんな方面で不安や悩みもあるけれど「なんとかする!」と笑えるのは、KAT-TUNが居てくれる影響が大きいなーと改めて彼らに感謝する日々です。
今オリコンサウンドで久しぶりに着メロをダウンロードしようと思ってKAT-TUNのメニュー覗いたら、Best Of KAT-TUNの内容も入ってて感動した。
あれ?今更か(笑)
あたしがカラオケ行った時はシングルしか入ってなくて、それから行ってないのでアルバムの内容はまだ歌ってません。
どれだけ時代遅れなんだアタシ(笑)ファンとしてマズイけど、今のところ行く時間とお金もなさそうです。・・クスン。
明日はBUTTERFLYの着メロで起きようと思います(*´▽`*)
てか、明日は少クラと何だか期待のウタワラですね!
仁くん不足解消の兆し。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
結衣←早速(笑)
ユナでOKですよー(^^)
ほんと、亀ちゃんの頑張りにはいつも励まされっぱなしなで、いくら感謝しても足りないくらいなのに・・。
亀ちゃんが笑顔でいられるように、沢山ずーっと応援していきたいですよね♪
ありがとうございますv
学校、頑張っちゃいます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/178-580aa6c1
