ウタワラ
密室にドーベルマンと一対一になって、どんな風に仲良くなるかで深層心理を探る。
こーいうのステキー!!!
完全に仁くん不足だったあたしも、あのドーベルマンのおかげで解消されました(笑)
だって、最初のビビリ具合にキューン☆
その後の仲良くなろうとして、慣れた感じでワンちゃんを惹きつける姿がもう・・・
「ワンちゃん!」「ジョン!」「お座りは?」とか「おいで!おいで!」とか上手な口笛とか惚れ直す。
これはもう進路調査に・・
卒業後進路:ドーベルマン。て書くわ。

たっちゃん、ドーベルマンと抱き合っちゃってるよー!
可愛かったよ!

じゅんの、オモチャで気を惹こうとするけど相手にされてない(爆笑!!可愛いなぁ、もう。
でも犬飼ってないしね。

聖、オモチャアイテムで上手く気を惹いてチューまでしちゃったよ(笑!!
ペロペロされてる図がアタシ的にお気に入り。
あー、犬を戯れてるなって感じがするよね(笑)

これで異性の口説き方がわかるらしいよ。
仁くん→亭主関白
んー色々強引なのはわかるけど、亭主関白よりはカカア天下なイメージだなぁ。
たっちゃん→恋愛ド直球タイプ
好きになったら一直線・・確かに凄く一途そうだしね。
でも、冷静さは失わずに落ち着いた恋愛しそうだなーとか思っています。

じゅんの→空回りタイプ
女心がいまひとつ掴みきれない・・じゅんのはそれで良いと思うの(笑)
そんな、じゅんのが可愛いよ☆

聖→超マメタイプ
大雑把そうで、実は繊細で優しいんでしょうね。
一生懸命メール打ったりプレゼント選んだりする聖ってなんだか可愛い。

亀ちゃんとゆっちもやって欲しかったなー。実は一番リアクション見てみたい二人だったりします。
想像つかないもん。
コーナーの進行は適役な二人でしたけど(^^)

Real Faceは足元がよくないから踊りにくそうだったなー(笑)
最後の作業員さんたちとのハイタッチとか意味わからんノリが面白かったけど(笑)次の放送は5月15日って!!随分間が空きますね・・。
これから録画した少クラみますvウキウキ☆

今日はバトンにも答えちゃうよー☆
ユミさんから頂いたバトンです。(遅くなっちゃってごめんなさい!)

『』バトン

■PCもしくは本棚に入っている『赤西 仁』
仁くんねー、PCには携帯待ち受けサイズが7枚くらいです。
本棚には基本的に雑誌は入れなくて、雑誌箱があります。
中身の雑誌はほぼヲタ誌で、持ち上げられないほど仁くんが入っております。

■今妄想している『赤西 仁』
今?んー・・
「ねぇ仁、アイス食べたいな。MOW買ってきてモウ!」
「はぁ?食べたいのはお前じゃん」
「MOWは大人の味になったからさー、20歳以上じゃないと買えないんだって。」
「え?マジで?そうなの?」
「えー・・普通に考えてウソでしょー。笑」
「もう嫌だ」
「まあ、そんな事言わないで一緒にコンビニ行こうよ」
「・・うん。」
ってな感じの流れで一緒にアイスを買いに行きたいなーと妄想中(笑)
てゆーか、今すぐアイスが食べたい。

■最初に出会った『赤西 仁』
振り返れば最初にTVで見たのは「夜もヒッパレ」、でもこの頃は屋良っち目当てだったかな。

■『赤西 仁』の秘密の使い方
友達が、あたしが聞き分けのない時に「仁くんに嫌われるよー」とか・・何かと仁くんを使います(笑)
そして、素直に大人しくなるあたし。←策にマハりすぎ

■特別な思い入れのある『赤西 仁』
どんな時期も色々な想いがあるので、好きになってから出会う全ての仁くんに思い入れがあります。

■『赤西 仁』を一言で例えて言うなら
ラブ&ナチュラル。
いつも自然体で愛すべき存在。

■今晩のおかずは『赤西 仁』よ^^と母親が言った
家出します。

■『赤西 仁』は暖めますか?
あ、ゆっくりじっくり暖めてあげて下さい(笑)
やれば出来る子です。
■バトンを回したい5人とお題
いつもパワフルで楽しいあゆっちさんvに『ゆっち』で☆
明るく優しいあーやさんvに『亀梨 和也』で☆
面白くてあったかーいみーなさんv『亀梨 和也』で☆

もう回ったよーとか、スルーだよーOKです。
やりたい方、良かったどうぞ(^^)

読んでくれてありがとう☆(>ω・)ア♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/180-d1d61af4
