2006.04.22 不器用な愛
週末迎えるとほっとするよねー。ユナです!
横アリチケット到着しましたよー
えぇ、話題にするのが非常に遅いですね(笑)ごめんなさい。
2公演参戦で、3日アリーナ6日スタンドって感じでした。
行けるだけでとても幸せなので、席は気にしませんが、良し悪しは正直行ってみないとわからない~かな。
ほんとに一ヵ月間楽しみにしてきたので、素敵なGWになると良いなーと思っております。
チケットが来て、友達と着ていく服の話とかしてるこの遠足の前みたいな感覚が楽しくてしょうがない!
コンに行く前の2週間ぐらい凄い好きです
当日は好きなんてもんじゃなく、愛してます(笑)

球技大会が4月の末にあって、練習に励んでいるんですよ。
因みに毎年あたしはドッチボールで参加です。
調子が良い時はノリノリなんだけど、調子乗りすぎると絶対左手の薬指を付き指するの(笑)
多分、構え方に変なクセついちゃってるからだと思うんだけど同じ指突き指したら関節太くなっちゃうからとっても嫌だ。
しかも、よりによって左手の薬指。
今年も練習中にやっちゃって、亀担の友達のとこに泣きついに行ったら・・

ほら(薬指に)予約入ってるからじゃない?

って返してきた!!!
キャー!!!素敵!!誰から?誰から予約入ってるの?笑
その日は突き指以外にも、ツイてないことがいっぱいあって僕だけのブルーさぁ~♪だったんですが、亀担相棒の返しのおかげでキュンキュンしてました(笑)←単純バカ横アリまでに完治しますようにー。
あ、間違えた・・球技大会までに完治しますように(笑)

少クラとかPVとか見ながら素敵KAT-TUN映像を補給するのが、ここ一週間の習慣です。
やっぱり仁くんの歌声と歌う表情は、キュンとするしどんな時も特効薬だなーなんてしみじみ思いながらcareとか見てました。
十分仁くんの歌声に元気貰ったので、明日は志望する専門学校の体験入学に参加してきます。
同じ進路の友達が風邪で調子悪いので、明日は一人で・・!チキンなのでドキドキ。
でも、自分のやりたいことだからどんどん行動しなきゃ駄目だよね!!

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せです(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





ありがとうございます、こめんとれすー☆
rukaちゃんへ☆
今年の進路はドーベルマンがきっと大人気(笑!!
ほんと、リアクションの全てが素敵だったよね!!
仁くんからパワー貰えた?
良かった②、仕事頑張ってねーvv
バトンの回答気に入ってもらえた?笑
反応もらえて嬉いよー☆
こちらこそ、パワーもらったよ!
うんうん、頑張ろうねvv

准さんへ☆
進路:ドーベルマン ですよねー?笑
もう、コレしかないです(笑)
皆思いましたよーvv一人じゃない、一人じゃない(^^)
あたしも、あんなにドーベルマンになりたいと思う自分にビックリでした(笑)

あーやさんへ☆
バトン受け取ってくれますか《*≧∀≦》?
ありがとうございますーv回答楽しみにしてます(^^)
あはは(笑!!あたしの中では「明るく優しいあーやさん」ですよv
あ、進路一緒ですか?偶然ー(笑)
さすが、今憧れる職業第1位ドーベルマンだわー。←何処調査だよ

みーなさんへ☆
もう、その入りの発言から面白いです(笑!!
そのズレが面白さなら、大切にして下さいねv
バトン受け取って頂けますか(o^∇^o)
ありがとうございますー♪
ゆっくりで良いですよ!回答楽しみにしてます(★ ̄∀ ̄★)
仙台、楽しんできて下さいねー♪

あゆっちさんへ☆
バトン受け取って頂けますかー(*´∀`*)ゞ
あゆっちさんの「ゆっち愛」が詰まった回答楽しみにしてますから(笑)
妄想気に入ってもらえました(笑?
自分でもちょっとお気に入りなので(笑)、嬉いですーv
可愛いだなんてーー!(〃 ̄∇ ̄ポ)←照れんなアホ

ユミさんへ☆
ユミさーんv
楽しんで読んで頂けて、嬉いです!
ほんとにねー、みんな"仁くん"て言えばアタシがイイ子になると思ってるんですよー。
実際そうですけどー(笑)←そうなのかよ!
ラブ&ナチュラル、まさしく彼のためにある言葉ですよね(笑)
愛すべき存在なんですよねー、少なくともあたしたちには絶対的に。
もう、何だかんだ言ってもほんと自担に甘いですよね(。-_-。)ノ☆
でも、あたしは結局仁くん大好きなユミさんが好きですよーv笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/181-20815bc4
