2006.04.23 モンゴる
専門学校の体験入学も充実してたし、楽しかったんだけどやっぱ仁くん不足で帰宅して夕飯食べてお風呂入って、黒沢INモンゴルの映像みてアッキーに癒されました(笑)
やっぱ、素敵だわーアッキーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
前田健さんに絡まれながら、アンパン食べてるアッキーに萌え(笑)
あの緩めたネクタイとか爆笑顔とかほんと好きです。
今頃よ~く見返したら半端なくツボな画が多くて今更ビックリした(´∀`*)
「俺砂のCMに出れるわ」って言いながら砂漠で砂をサラサラ風に散らして髪をかきあげてる横顔とか最高にカッコイイ。
今からもっと映像三昧しようと思ったら明日提出の化学の課題を思い出しちゃったよ・・・(●`з´●)
今からやります。ギリギリでい~つも生きていたいからぁ~♪←そんなとこギリギリじゃ困る

今日は絶対に話題が無いと思ってバトン拾ってきてに答えておいたので、載せます。

ライフバトン

Q1:起きてまず始めにするコトは?
目覚ましを止める。

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
梅干を食べながら緑茶を飲むこと。
KAT-TUN、仁くんの事を愛すること。

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
梅干。
桃。
ナス。

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
セロリ。
セロリ。
セロリ(笑)

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
怒る時はその都度細かい理由があるし、これを言ったら絶対怒るってことはないから地雷ってないです。
でも誰でもそうだと思うけど、自分のなかで大切にしてる人や考え方や気持ちを、むやみに傷つけられたりしたときはブッチ切れます。

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
横アリのチケットが到着したこと。


Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

突き指したこと。
物理の授業で、少人数なので問題出来た人から先生がマルつけるってことになってアタシだけ最後まで出来なかったこと。
こんな事は今までなかったのでショックでした(笑)

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
資生堂の椿。

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
髪からです。

Q10:あなたにとって恋愛とは?
語れるほど恋愛してませんが、生きることの全てではないけど無くてはならない要素だと思います。

Q12:アナタの長所は
んー・・根が真面目なので任されたことへの責任感は強いと思います。
元気をくれる周りの大事な人たちへの気配りとか愛は忘れないようにしてます(^^)

Q13:アナタの短所は?
怒ると口調がとても悪いところとか、どうして良いかわからないと声が小さくなっちゃうとことか、朝が弱いとか・・もういっぱい。
あとね、昔からわかってるから気をつけてるんだけど場合によってトロい時がある(笑)
ほんと場合によるけどマイペース過ぎたりするので、これは少しずつでも社会に出る前に直そうと心がけてます。

Q14:アナタを動物に例えるなら?
えー、なんだろう。
小学校のとき気が強かったからか、男子によく猛獣扱いされて・・ヒグマって言われたことあるよ(笑)
言われて掴みかかっていったことは言うまでもなく・・

Q15:アナタのウィークポイントは?
仁くん(笑)

Q16:寝る前に必ずするコトは?
KAT-TUNの映像鑑賞。

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
リラックスは、お風呂と睡眠。
ストレス発散は、最近は軽くジョギングすること。

Q18:四季で1番好きな季節は?
どの季節も好きだけど、夏生まれなのであえて言うなら一番は夏!

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
香水は、好きだけど使い方に難しさを感じであんまりつけないです。
でも、大好き。
ブルガリブルーのプールオム?をたま~につけます。
好きだけどカッコ良すぎる感じの香りなので、もっと女っぽい香りも一本欲しいなーと定番のベビードールとか買おうかなぁと模索中。

Q20:このバトンをまわす人。5人!!
やりたい方は是非どうぞー☆

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/183-2c0ec11a
