2006.04.24 JinJin
気が付いたらM誌とかP誌発売してて、しかもJJに仁くんソロで載ってるとか・・!
学校で亀担の友達が抹茶アイス食べながら「JJに載ってるー」って教えてくれました。
あたしはアイス買うお金もありませんでした。
ウソです、横アリにむけて甘いものを避けてるだけです。
でもどう考えても、雑誌までお金が回りませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
話によるとM誌もP誌も結構オイシイみたいだし、てゆーかJJとかお高いよーΣ(*゚Д`;)
仁くん不足とか言ってるんだから買えばいいんじゃなーい?ってハナシなんですが、雑誌に関しては近財布の紐が固くてね(笑)
何のための資金かってグッツですよ。
今回ドームでは団扇しか買ってなくて横アリで何買うか迷ってるんですが、パンフは確実として・・愛用中のミラーが最近壊れたんですけどコレKAT-TUNミラー買えってお告げですかね?

ここ最近ひたすら持ってる限りのKAT-TUN映像で仁くん不足を補ってるって書いてる気がしますが、今日も何か引っ張り出そうと思って気付いた・・!
海賊観るわ(笑)
まっさきにコレで補うべきだったよ。
PVとかに心奪われすぎて、気付かなかった。
久しぶりにムラサキ見ます。

明日は球技大会です。
どうも明日は雨らしいですが、授業嫌なので晴れろー!と本気で願っております。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/184-047b4db2
