いやー、ほんとに忙しい一週間だった。
帰宅したら即寝るような生活が4日間くらい続いたのでネットから離れてましたが、例のスキャンダルとかオフのほうでは大騒ぎでしたよ、もちろん。
相方が亀担ですから。
今更この話題に触れるのもどうかなーと思ったんだけど、状況や気持ちも落ち着いてきた今だから書けることもあるかなーと思って触れておく。
ほんと、この手の話が浮上すると寿命が縮まる勢いです。
あたしが仁くんに恋して幸せを感じるように、彼らも恋愛は必要だと思うし、あたしは疲れた彼らを側で癒してくれてる人がむしろいて欲しい。
でもやっぱりそれが自分ではないことをつき付けられるスキャンダルっていうものは、多かれ少なかれ心にチクってくるものがあるし凹んじゃう。
まことにファン目線の勝手なハナシだし、"恋人はいるなんて頭の中じゃ十分わかってるけど、知りたくない"なんて矛盾してるけど、これがあたしの正直な意見なんだなー。
自担のF誌デビュー以来スキャンダルに対する恐怖は強くあったけど、でも今回のことで悟ったものがあります。
やっぱ今のKAT-TUNファンには避けて通れない道だし、もうビクビクする前にどんなお相手をみても「あたしのほうが素敵じゃない?」って自意識過剰になれるくらい中身も外見もイイ女を目指そうと(笑)
泣くこともあるだろうけど、それ以上の笑顔をくれるのはやっぱり彼らだと思うのです。
今日、横アリのための買い物に出てスカートを試着した自分の笑顔をみて思ったよ。
服一着買うのにこんなにウキウキ出来るのも、やっぱり彼がいるからなんです。
何があっても、この愛守り抜いていこうよー(´ー`)
大好きなあなたがいる、それだけであたしの生活は何倍も楽しい。

Mステの仁亀素敵でしたねー!
チラ映りとはいえ、仁くんと亀ちゃんが笑顔で会話したのをみて、良いコンビだなーと改めてのほほん・・(笑)
この二人の笑顔とハモリは無条件に心が温かくなります。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!
ririkaさんへ☆
ririkaさーん
そっかー、名古屋が最後だったんですね。
でも、仁くんはいつもririkaさんの側にいますよ(o^∇^o)
雑誌、ほんとキリがないですねー。
あたしも申し訳ないけど立ち読みが多い。
横アリ、ほんっとにやっと・・ですよ(笑)
今回のツアーは時間差が凄いですよね。
横アリの生仁くんの笑顔がririkaさんのところまで伝染しますように《*≧∀≦》

和香ちんさんへ☆
ご訪問ありがとうございますー(*´∀`*)ゞ
他担からのコメント初めてでしたか?あたしも何だか嬉しいですー
姉妹でカツン良いですねー
羨ましいです。
あ、ほんとにこんなアタシですが仲良くして下さい^ω^
また遊びに伺いますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/185-1f84842a
