あーもう、ヤバイ。行く前からヤバイ(笑)
これ書いてる今、3日まであと1日2時間・・
ほんとドキドキする!

お洋服準備よーし!
メイク準備よーし!
愛情よーし!(笑)


早く行きたいけど、終って欲しくないような不思議な気持ちだよねー・・ってこんなにウキウキしちゃってる自分が一番不思議です。
授業中も意識はKAT-TUNに飛びそうだけど、ここで頑張らないと女が廃る気がしたのでちゃんと頑張ってます。
3日はオンのお友達にもお会いする予定があるので、そっちも凄い楽しみーーッ!

それにしてもツアー長い!!この大阪と横アリの時差ったらないですよね!
KAT-TUN、スタッフさん、一生懸命頑張ってくれてありがとうございます!
残りも無事に皆にとって幸せな時間になりますようにー☆

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
和香ちんさんへ☆
やっと更新出来ましたー
リアルタイムに話題を語れなくて・・(汗)今更になってしまいました。
スキャンダルは、多少のダメージがありますね。
それに惑わされて何か大切なものを見失う気がするし。
妹さん、CMも見ないんですか(笑!!可愛い《*≧∀≦》
あたしは最近は彼女が出ても結構普通に見てます(笑)
むしろ、そのシャンプーも使ってます(笑)
逆に頑なに避けるんじゃなくて、無意識に避けないようにしてるのかもしれないです
これもやっぱ気にしてるのかな・・わからないなー。
和香ちんさん、捉え方が大人だし十分イイ女ですよー
でも女である以上、ずーっとイイ女目指していたいですもんね
頑張りましょうーーvv
反応嬉しかったですーvコメントありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/186-0d3abc83
