台風とかきたので家で大人しく宿題してました
でも3時くらいからGTOの再放送始まってウッカリ観てしった普通に面白かった(笑)。何してんだアタシ。まあ、良いか何かGTO観てたら、夏休み始まったばっかなのに学校行きたくなっちゃった(笑)。スミマセン単純で。学園ドラマということで(どーいうことだよ)がんばっていきまっしょい!
遅くなりましたが、田口君代役おめでとうございます。複雑な立場だと思いますが、彼の分まで頑張って欲しいと思っています。きっとこれからの力になるから、精一杯演じて下さい。ドラマでも何でも番組が作られるときってキャストの皆さんはもちろん、見えないところで支えてるスタッフさん達みんなが作ってる番組に一生懸命精一杯の技術を注ぎ込んでいると思うんです。だから、謹慎中の彼も悔しかったと思うし、突然の変更にスタッフさん達も苦労していると思います。それでもスタッフさんたちは、このドラマを視聴者の元に届けるために、このドラマを無事作り上げるために頑張っているのだと思うし、それが彼のためだと私も信じています。その手助けを、田口君、お願い致しますm(__)m彼が笑顔で帰ってこれますように。ゆっくりで良いから、前へ進むことが出来ますように。

放送部といっても素人ですが、以上に番組制作をかじっている者の目から書いておきたいことを含めました。この事は触れるかどうか凄く迷いましたが、代役がKATTUNの田口君に決まり、ドラマと一緒に少しだけ私の想いを。


マニュアルの更新日でしたね。仁・・同じ絵文字並べ過ぎじゃ・・(汗。前回より長くて嬉しかったです(^^)でもアレ、いつもどんなテンションで書いているんだろ(笑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/19-bfb30427
