横アリ6日1部
席はスタンド北ブロック96番。
北ブロということで、アンコールの仁くん亀ちゃんじゅんのトロッコを密かに期待したんだけど、下の記事にも書いた通り仁くんはやって来ませんでした(笑)
でも、大好きな相棒(@亀)が亀ちゃんを目の前にとっても幸せそうだったから良いんだ。
それに、どんな距離でも仁くんが大好きだよ。
ブルーチューズデーは、今回も替え歌はありませんでしたが「さーよならーしーたらー会わないし電話もしないー本当だったんだねー」を歌い終わった後「良し」って言った仁くんの声がものすっご可愛かったです。
彼的に納得のいく歌い方だったんでしょう(笑)
心配してたバンダナは登場したときはつけていて、もう結構泣きそうだったんですがShe Saidあたりから綺麗なお顔と濡れ髪がオーーープンッ!!!
アンコールの時はまたつけてたけど、少しでもあの髪とお顔を見れただけで満足。

思い出した順で、しかも曖昧だけどMCレポ。
Real Faceの話。
最近、ほんとよく流れてるよねーって話になり、
亀「コンビニ入ろうとしてギリギリで~♪って流れてきたから、そのまま出たもん(後ろ向きで入り口を出る再現)」
ゆっち「(コンビニで)歯ブラシみながらノッたからね(曲のリズムに)」
仁「亀梨と同じマッサージの店いったら、おっちゃんが『これねー亀梨君が使ったベットなんだよ~知ってる?亀梨くん』って言われて『いやー・・あー・・ちょっとー知らな・・いです』って言ったら、『あぁ・・そう。』って普通にマッサージ始められた(笑)」
聖「そこでごくせんの話出れば良かったのにね」

聖の勘違い話。
聖「マツキヨに入った時さー、あ、いや某薬局Mに入ろうとしたら人が集まりだしちゃって、『いやー面倒くせぇなv』とか思いながら肩とかぶつかってもちょっと態度でかくしたりしてたら、後でファンの子から「聖くんタトゥーの人とマツキヨで一緒でしたよね?」て言われて、あの人だかりはタトゥーだったんだよね。あれ(勘違い)、超恥ずかしいよ。」

亀が絡まれた話。
亀「ある町でね、中丸とご飯とか食べたあとに一人で帰ってたら、"ウオォラァー(怒)"って感じの人たち30人くらいに絡まれて・・『お前地元じゃ負け知らずって地元とこじゃぁ!』とか言われて、『野球なめんなー!』とか言われて、したらその中の一人が『いや、こいつ野球うめぇよ!』って・・』
聖「結構(亀のこと)知ってるんだ(笑?」
亀「マッサージの店入ったら、ドアとかドンドン叩かれてさー」
ゆっち「その30人のなかの一人が聖ですからね」
聖「そうそう、ばれない様にこうやって・・(ドア叩いては隠れるフリ)」
亀「しばらくしたら静かになって、出てきたら「お疲れっしたー」とか言われた」

たっちゃんのボクシングゲーム。
亀「あ、そうだ。田口ムカつく!」
聖「えぇ、今急にムカついたの?」
亀「さっきさー上田が持ってきたゲームをさー」
聖「あークソゲーね」
亀「パンチが決まるとひぃー~って声出すの」
じゅんの「うそだー!言ってないよ!今回ガマンしたんだから!」
聖「それは確実に出てたよ」
亀があのゲームのこつがまだよくわかんなくて、敵に背中向けちゃったりするって話を聞いて、聖「そりゃ(敵に背中向けてりゃ)俺でもひぃー~vって言うよ。」
でも、あれはクソゲーだって話になり・・
たっちゃん「俺には面白いよ。あれは頭使わないと出来ないの。ちゃんとリーチの長さとかを考えて・・」
でも、たっちゃんが自分の知ってるわざとかを使ってくるって亀が言うと・・
聖「頭じゃなくて卑怯な手使ってるじゃん(笑)

あとはー、通常盤CDをポスターつきでドームコンで売る話とか、雨が降りそうになると髪がうねるから、ゆっちがずっと「ぜってぇ雨降る。ぜってぇ雨降る」ってリハーサル室とかで言ってるらしい(笑)
すごい気持ちわかって、ウケた。髪が一番湿度を察知するよねー。何よりの天気予報なんだよ。
MCはこんな感じです。毎度ながら覚えてなくて、すみません(汗。

ほんと、KAT-TUN長いツアーお疲れ様でした!楽しかったよ。
ほんとに、ほんとに大好きだよKAT-TUN。
仁くん、ゆっくり喉を休めてね。その歌声が大好き。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





愛さんへこめんとれす。
愛さんへ
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくおねがいします。
妄想、気に入っていただけたようで(笑)
あたし自身も密かに気に入ってます(笑)
アネゴの再放送はもうやってるはずですよーv
すみまんせ、あたしも詳しくチェックしてないんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/190-8d1414ea
