もうーーーッ!ほんと委員会(体育祭実行委員)の仕事が忙しかったりとか、進路の書類の締め切りが迫ってたり、更に部活も忙しくなってきてこの一週間、ろくにドームにワクワクする暇も無く過ごしておりました。
勿体無い!この待ちわびる時間を楽しまないなんて・・!
でも、今ごろやーっと明日にドキドキワクワクしてきました。
仁くーん!楽しもうね!
仁担のお友達にも会う予定があるので、ほんと凄い楽しみ!
さっきコンビニでウワサのTVガイド立ち読みしたんですが、ステキ!仁亀ステキ!
伝言ゲームとか可愛すぎる。
仁くんコンサートに関するコメントで「俺たちのファンの子はカワイイ子が多いんだよ。笑顔の可愛い女の子みるとテンション上がっちゃうよね」みたいな事言っちゃって・・!ハイー、確実にアタシは含まれませんけどー(笑)
そんな女子が喜ぶことを素で言っちゃう仁くんにキュンとしました。
油断出来ない人です。
もう、買うしかないと思ったんだけど、親と行ったのであたしはお金持ってなくて断念(オタク資金は絶対自分持ち)
ドーム終ったら、雑誌まとめ買いしようと思います。
てゆーか、そうせずにいられない気がします。
あー、でもドーム終ったらテストだよアハハ。

明日はいっぱい楽しむぞーー!いっぱい盛り上がるから、楽しませてねん♪

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
亜弥さんへ☆
初めましてーコメントありがとうございます
横アリレポ楽しんで頂いたみたいで、嬉いです
ありがとうございます!
29日の記事、感動だなんて・・!でも、ほんと何か伝えることが出来たのかなーと思うとブログやって良かったと思います。
こちらこそ、感じたことをコメントして下さって嬉いです、ありがとうございます。
ほんと、毎日を彩ってくれる彼らの存在って大きいですよね。
彼らの頑張りに感謝しながら、精一杯信じて愛して応援していきたいですよね
もちろん亜弥さんのところにも遊びにいかせて頂きますー☆

准さんへ☆
"横アリにいた気分になれた!"なんて最高に嬉い言葉ですー
准さんこそ、地方公演福岡のレポあんな詳しくありがとうございました
准さんも仁率悪かったですか!
あー、わかる!わかる!いっつも遠くなんですよね(笑!!
いやー、ほんと周りがミラクル多くて正直プチ凹み気味だったんですよ(笑)
同じ空間で楽しむのが大事なんですよね
そう!聖の眼差しが優しいんですよねー☆
この方、ほんとステキだなーと思いました(笑)
たっちゃん、まあまあ喋ってくれましたけどもっともっと話聞きたいですよねぇ?笑

和香ちんさんへ☆
レポ、褒めて頂いて嬉しいー
でも、ほんとコレ難しいですよね。
あたしも四苦八苦です
あたしは13日のドームに入ります!
ほんとGW明けちゃうと忙しくて、楽しみに浸る時間が・・!
妹さん、沢山仁くんとの時間に浸って下さいー
会える日が定まると、やる気も俄然違いますよね(笑)
もちろーん、いつもでも味方ですよ!だから、和香ちんさん頑張って☆
まだテスト期間じゃないんですけど、委員会やら部活やら進路やら・・なんだか今週は忙しくて
この忙しさはドーム終ってからも続きそうですが、頑張りまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/191-0b8cd6aa
