とりあえず携帯から感想を。あんまり音響が良くなくて、しかも2階だったのでぶっちゃけMCとか所々聞こえなくて今回レポは出来ないー(>_<)
ほんと覚える余裕無かった。
でも、あの一体感とお祭り騒ぎはドームの楽しさだと思う。タブルアンコールはWill Beで、絶対聞きたかったので涙が出るほど嬉しかったです。
涙といえば、じゅんのが最後の挨拶で泣いて、あーKAT-TUNのファンで良かったってしみじみ思いました。こちらこそありがとう!じゅんの!
やっぱドームで合唱とか、ほんと凄いなって思う。
なんかねー・・・でもねー・・仁くん好きだよー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/192-6b2c5cb0
