5月13日KAT-TUN 東京ドーム感想
下の記事でも書いた通り、MCとか何を言ってるのか聞くのがやっとでレポとういう形はとれそうにないので感想ということでσ(^○^)

会場入りして、2階スタンド4列から下を見下ろしてみて・・やっぱ広いんだよね。
17日はもっと後ろだったんだけど、アリーナなかったからそこまで遠い感じはしなくて。
でも、今回はアリーナ席があったし席によっての距離の違いにプチ凹みで、正直始まってからも気持ちが盛り上がるのに時間がかかりました。
でも最終的に、5万5000人が歌う一体感とか、メンバーのテンションの高さに大満足ー。
だって、楽しかったもん。
曲順とかグローリアが入った意外はツアーの内容と大体一緒だったと思います。
MCは長めで、結構あたしが入った横アリの内容と被ってた気がします。
でも、ほんと今思い出せない(笑!
亀ちゃんと聖の絡みが結構多かったかなー。
亀が「田口好き」って言ったら聖が顔崩して泣きマネして「もっと良い男になって見返してやるんだから!」とか言ってました(笑)
とにかく、あ~楽しかったな~って気持ちとアンコールあたりの盛り上がりが残ってる感じ。
仁くんも、今回は手を沢山振ってた気がしたよ。
下をトロッコで通過してる時に、「じんくーん」と心の中で(笑)言いながら、ペンライトを振っておきました。
ほんと、カッコイイんだから・・。大好きだよー。

涙で挨拶したじゅんのを抱きしめる聖に、ちょっと目が潤んでる仁くんに、たっちゃんもちょっと泣きそうだった気がする。
じゅんのが頭を下げた時は、あたしも思わず深く頭を下げました。
あの感動のあと、ダブルアンコールで歌ったWill Beは最高でした。
仁くんが「Tell me~」のとこを「今日はありがとう」って替え歌してくれたり、亀ちゃんが「君の羽を見せて」を「君の笑顔み~せて~」と歌ってくれました。
この6人のファンになって良かった。
素敵な時間をいつもありがとう。
今日が、ラスト。
怪我のないように、楽しく頑張ってね。
KAT-TUNの頑張りに最高級の感謝を。


ドームで、ブログ友のユミさんにお会いしましたv
スレンダーで明るくてサバサバっした素敵な方で、イメージ通り《*≧∀≦》
機会が合えばまたお会いしたいですー♪今度は静かなとこでゆっくり(笑)>私信
あーやさんへ☆
あーやさん♪ありがとう(o^∇^o)
亀ちゃん、MCで何かの流れで「チャンネル回す」って言って、聖に「お前ん家はまだ回すのか!!」って突っ込まれてましたよー(笑)
もうイイよーって笑う亀ちゃんが可愛いかったです☆
仁ちゃんも楽しそうで、画面に映る表情がやったらカッコ可愛いかった(笑)

和香ちんへ
じゃあ、早速和香ちんて呼ばせて頂きます(笑)
ちゃん付けで、もちろんかまわないです!
ドーム楽しかった~♪やっぱり、ドームはドームの楽しさがありますよね。
一体感が素敵ですよ!和香ちんさん、オーラスしっかり楽しんできて下さいねー^ω^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/193-c3ef8f46
