2006.05.15 キャー
ちょっとー目覚ましTVのほうが長い上にちゃんとゆっちの涙もゲットしてるじゃあああん!Σ( ̄□ ̄;ズームインしか録画してねぇーーーーっ!
アタシのTVはビデオしかありませんのよ。
良いなW録とか!
てゆーか24時間TVどーすんだよアタシ!
どーしようもないよ!
アー朝からギリギリだよ!とにかくKAT-TUNツアーお疲れ様☆帰ったらまたゆっくりね(≧▽≦)
KAT-TUN愛してる!
仁くん、よく寝てよく食べて喉が休めてね!あなたの笑顔が大好きー!今日は天気が良いね!テンション上がる!
それでは学校行ってきます!!
今日も一日頑張ろう☆
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/194-2eebef45
