2006.05.15 お疲れ様ー!
KAT-TUN全国ツアーお疲れ様でした!
ほんとに、この長いツアーお疲れ様でした。
全国各地で沢山の人を幸せな笑顔にしたKAT-TUN最高ーー!
このツアーに参加したファンの数を想像しても、本当に沢山の愛がKAT-TUNを支えてる。
KAT-TUNを愛する全てのファンのその"KAT-TUNが大好き"って気持ちがきちんと彼らのところに届いてパワーになっていって欲しい。
いつでも笑顔と明るい毎日をくれる亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちの最高の6人にいつでも最高級の愛と感謝の気持ちを。
デビューしてくれて、いつも頑張ってくれて、歌って踊ってくれて、笑顔見せてくれて、ありがとう。
ありがとうをいくら言っても足りないくらいです。
大したことは出来ないけれど、これからもずっとずっとついて行かせて下さい。
好きになって良かったって、いつも思っています。
KAT-TUNがくれる時間のおかげで、毎日はいつも鮮やかに色づいているんだよ。

KAT-TUN、Jr.、スタッフの皆さん、そしてファンのあたしたちお疲れ様!!

仁くん。
ツアーお疲れ様でした。
仁くんの、伸びやかで心にぎゅーってくる歌声が大好きです。
いつまでもその魅力的な歌が響くように、このツアーで沢山使った喉をケアしてね。
時々出しにくそうな様子が心配でした。
このハードスケジュール、健康にも気をつけて。
どんどん仕事も増えていくと思うけど、仁くんなりのポリシーで仁くんの魅力を守り抜いて下さい。
時々仁くんを想うファンとして小言も言うかもしれませんが、いつだって必ず仁くんの味方でいます、ハルカナ約束。
のびのびと、頑張って下さい。仁くんのカッコ良さと笑顔が何よりのあたしのエネルギーです。
これからも、少し後ろをついて行かせて下さい。
デカイ世界の先へ

ウタワラの感想はまた今度ー《*≧∀≦》
ここに来て下さるKAT-TUNファンの皆さん!これからも、一緒に応援していきましょうね。
KAT-TUNをこんなにも楽しく応援出来るのは、同じ気持ちを持つファンの皆さんがいるから。
いつの間にか、大切なものが増えているんだな(*´∀`*)

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
ユヲナさんへ☆
コメントありがとうございますー☆
おかげで楽しく学校行って来ました!
ほんとにー、うっかり他局を忘れてました(笑)
デビューした今、守備範囲は日テレだけじゃないんですよね。
一緒に頑張りましょう!
自力でKAT-TUN録画してやるー(笑!!
ハイー高校生なんです(^^)もう、3年なので高校生活も段々と残り少なくなっていますが。
是非、またいらして下さい♪
大歓迎ですー《*≧∀≦》
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/195-78c39c1a
