ドーム終ったら、テストやら部活やら委員会やら進路面談やら・・現実が勢い良く押し寄せてきて忙し過ぎるーー!
今日は、担任と面談だったんだけど進路も決まってるし、ほんの5分ちょっとで終わっちゃった。
この時期の面談ってもう明確な進路を話すから、夢が現実になってく第一歩な気がしてドキドキする(笑)
自分の事なのに、「あーアタシこの道を行くんだ」って。
周りとは少し違った選択をするだけに余計にそう思うのかも。
心のなかで思うのと、進路を口に出すのって現実味が大分違う気がするんだよね。
先のことって誰もわかんないから不安もいっぱいあるけど、頑張ろう。自分の好きな事だ!
KAT-TUNだってそうやってきたよね!(★ ̄∀ ̄★)

なんか、雨ばっかで気温が下がってるせいか軽い風邪をひいてます。
は~やく暑くならないかなぁ。
カモン夏!
今週はゆっくりKAT-TUN映像見返す暇もなーい!

読んでくれてありがとう人´Д`*)あ☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
准さんへ☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)
あたしも准さんのコメントにじーんときました。
ほんとに、KAT-TUNがあたしたちを繋いでくれたんですよね。
KAT-TUNて絆・・まさにそうですね。ステキ!
ずーっとずーっとKAT-TUNを仁くんを応援していきましょうね(^^)
ほんっっと良いグループに出会った(><)

和香ちんへ☆
ほんとにツアーお疲れ様でしたですよね。
あのスケジュールは見てるだけのアタシでも眩暈がするほど、忙しそうだったし。
仁くんの喉ねー、やっぱ納得する歌声が出ない悔しそうな表情は見てるほうも辛いですよね・・。
良い声で歌って得意気な表情が好きなので、ゆっくり休めて欲しいです。
MCーー!聞きづらかったですよね(笑!!
ほんと何かよく聞こえなくて必死こいて耳をダンボにしてました。
ドームの一体感、素晴らしかったですよね☆
ほんと一緒に応援する仲間がいるって最高!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/196-0d4748ea
