2006.05.23 とりあえず
あたしが試験週間だからってKAT-TUNは待ってくれない(笑)
ブログいじらないと、完全に話題からおいてかれてるよー。
でも勉強しながらウタワラのバレーはしっかりリピート。
なんせ、ゆっちが可愛くて(笑)
ウタワラGOOD JOB☆よくやった!

とりあえず、おめでたい話題をまとめていきます・・
KAT-TUNデビューシングルミリオン達成おめでとう!
亀ちゃん月9決定おめでとう!
聖、連ドラ決定おめでとう!

めでたいよー!笑
ミリオンも無事突破したし、あたしは安心して試験勉強に取り組めます。
ドラマも続々決まってるねー・・夏ドラは結構J事務所メンバーがあちこちで出るみたいで景気が良ろしい。
あー、お腹すいたぁぁ・・!
勉強するとお腹減りますよね。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/197-ee570eae
