fc2ブログ
ドリボズDVD化ってなんですかー(笑)
しかも8000円とか、そんな余裕がどこにあるんだアタシ。
でもha-ha入ってると思うと買うしかないような気もする。
ほんと、テスト週間て話題について行けない( ̄ー ̄; ヒヤリ
ドラマとかも色んな噂が出てるみたいですが、あたし的勝手な赤西担論としては"赤西仁を信じて待つ"。
ね☆Kお姉ちゃん>私信
確かに続々とドラマ出演が決まるなかで「仁くんはー」って少し焦った自分が居たのは間違いないけど、ここは笑顔でかまえます。
ちゃーんと「コレだ!」って仕事がやってくる、だからのんびり余裕もって行こう♪
ほんと、いつものごとくテスト勉強切羽詰まってます。
ブログ書いてる場合じゃねぇよ!って話なんですが、ちょっと書いておきたかったので。
あー試験前に範囲外の小テストがある意味がわかんない!
でも頑張るさー負けないーのさー♪

すずかさん、和香ちんコメントレスはまた後日ゆっくりさせて頂きます☆
コメントありがとうございます(><)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/198-47ac5bb2