2006.05.30 アイツいる?
TV
テスト二日目が終わりましたー!
昨日と今日で物理と数学が終ったので、とりあえずホっとして更新しに来ちゃった。
残すは二日4教科です。
昨日は必死こいて数学勉強してたんですが、うっかりHEY×3つけたら(しかも録画してるのに)丁度ピーちゃんが赤西家に入り浸り生活を語ってたーーッ!
そんなんもう数学やってる場合じゃなくて、即刻相方(@亀)に「『アイツいるって?』ってなんじゃー!」と電話。
しょっちゅう行き来してるなんて今更だけど、改めて語られると羨ましくて・・!
だって、だって「アイツいる?」って!
「アイツいる?」ってーーー!
相方(文系)は倫理の教科書片手に「言われたいんでしょ(ニヤリ)?」って返してきましたが、何か悔しかったので数学やりながら(もはや全然頭に入ってこない状態だけど)「いいいい言われたくない!」←無理しすぎだよ。
・・・・言いわれたいです(・∀・)
Pちゃんと亀ちゃんとの仲悪かった話もしてましたね。
修二と彰まで悪かったなんて思わなかったけど、そうやってちゃんと向き合ってお互いを分かり合ったって経験は大きいよね。
実は人を受け入れるって凄く大きなことだったりするし、ましてや相手が自分には理解し難い要素を持っていたりすると余計に。
時間や沢山の経験を経たことで二人とも凄く出来た人間に育ったんだなー、かっこいいなーと思うと益々あの二人好きーと思った。
Pちゃんオイシイお話ありがとうーー!

明日は現代社会があるよー。まだ何も覚えてないに等しい(笑)
レッツ一夜漬け☆
ほんと何でこうもいつもギャンブラーなのか。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
すずかさんへ☆
すずかさーん(><)
大好きーなんて・・!嬉しすぎる(笑!!
あたしも、すずかさんもブログも大好きです(はあとv)
泣かないでー!笑 
でも、それだけ何か伝わったものがあるのかなーと思うと、凄く嬉しいですv
そうなんですー、進路の時期なんです。
すずかさんが応援してくれるなら頑張ります!
コメントありがとうございます☆

和香ちんへ☆
あたしもそろそろ新しい役に挑戦していく仁くんが見たいですー(笑)
でもね、ゆっくり行こうゆっくり☆
Pちゃんの日記教えてくれてありがとうございましたー☆
テスト勉強に追われてうっかり読んでなかったから。
教えてもらってソッコー確認しにいきました!
うんうんvvここ3ヶ月くらい忙しかったんだし、自分の時間持ててるのみて安心しましたv
仁くんて詰め込みより、マイペースを保てるスケージュールに凄い力を発揮してくれる気がするし♪
あたしが浮かんだなんて嬉いー☆
ほんとありがとうございました!
和香ちんのおかげでテスト頑張れちゃう!

アリスさんへ☆
初めましてー☆
あたしも気に入ってるのでブログのデザイン目に止めて頂いて嬉いですーv
アリスさんはKAT-TUN&山ピー担なんですねv
ハイーあたしは仁くん溺愛者です(笑)←中毒者だろ
こちらこそ、よろしくお願いします☆
ドリボズ迷いますよねー。
夏のKAT-TUNの予定が定まってから考えようかなーと思ってます。
あーでも欲しいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/199-db6f9e67
