折角ブログを立ち上げたんだし、早速思うこと、私のこと、色々書いていきたいんですが、ちょっくら修学旅行に行ってくるので更新途絶えます(笑。やる気はあるんだけど不可抗力。ゆっくり「私」をこの日記で書いていけたら良いな。
えー、まず何から話そうか・・・そう、赤西仁くん中心に・・と説明している通り、赤西くんのファンです。KATTUNのファンです。数年前にV6のファンで、しばらくじゃニーズ界からは足が遠のいていましたが、赤西仁に心奪われ迷わずカムバック(笑。彼の自分の魅せかたを知ってる感じや、歌声、作詞作曲活動から伝わる感性、気張らない雰囲気と無邪気な笑顔が私にとっての主な彼の魅力。そのほかは日々の日記に記していこうと思います。とにかく、進路や勉強に追われる毎日に「余裕」をくれた存在です(笑。交友関係や話題も広がったかな。今や私のなかで最高にカッコイイ人。
さて、リアルタイムな話題として7月2日?から放送されてる任天堂のCMが・・・・観れてないっ(笑!!友達一人残らず観てるのに(悲。わ、私だけ・・(あわわ。そんな好きだけど空回りな毎日。
今日は修学旅行前最後の部活でした。放送部に所属してます。大会に出展するラジオ・TV番組製作と学校行事の音響が活動の基本。放送部って何するん?て必ず聞かれるから説明しちゃっときます(笑。とにかく楽しくて勉強になる部活。
今日は先日の大会の他校の作品の批評と研究してきた。私はTV製作班の編集担当にいます。将来何でも良いから放送関連の仕事が出来たら最高だなーなんて思い始めてる今日この頃。部活病なのか(笑)ドラマとかTV関連は楽しむほかに構成とか編集効果が気になって仕方ない(笑。ただし、赤西くんの出てるドラマと番組はどーしても盲目になります(笑。甘いな!私(笑。
今「がんばっていきまっしょい」観てます。錦戸君の学ラン姿に感動して友達に即メールしました(笑。すぐ返してくれて嬉しかった(笑!(私信)ドラゴン桜の初回は旅行中なんで観れなさそうです。録画してくかなー。

今友達から「調子にのって前髪切ったら・・ざっくり(泣」ってメール着てた(爆笑!!頑張れ、若ぞう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/2-cdfc763b
