信じる君がついたウソな~らそぉとー心にし~まうよ~♪
別に何かあったわけではありません(笑)今PCでDVD流しながらコレ書いているだけです。ハルカナ約束のこの歌詞が好きなんです。なんか仁の声でここ歌われるとキュンとしてしまうんです(笑)なんか切なくないですか?この部分。切ないんだけど、なんか素敵だなと。その、問い詰めずに心にしまえるって、相手に対して余程の信頼を持っているからだと思うんですよ。もしくは、凄く信じたい相手だから。そーいう相手に出会うと人間て、こーいう行動もとれてしまう気がする。しかも仁て周りの人を大切に思うがゆえに、こーいうこともある人なんじゃないかなって思うんです。あくまで勝ってな想像ですけどね(笑)。だから尚更あの良い感じの雰囲気を持つ彼の声で歌われると切なさが増す。仁て歌の歌詞やメロディーの雰囲気を確実に掴んだ声で歌えるから好きなんだな。歌の歌詞ってそこからの想像の枠がないから、好きになった歌詞の意味とかシチュエーション色々考えます。授業中とか(オイ。
今日、例の山P日記の仁ネタを読みましたもう、ほんと仲良しなんだから妬けるわ(何キャラだお前)。なんか素敵なロケだったみたいで何よりです。釣堀に思い出の場所巡りをした上、しまいにはソーラーカーで仁と世界一周したいんですか(笑)。ほんと、彼らにはいつまでも仲よぅして欲しいです(笑)。良いなぁ仁と世界一周(小声。
あ!!あと2つ寝たらKATTUN③だ!早くTV誌買って内容確認しなきゃ。
コメントレス↓
あこさんへ
わざわざ足を運んで下さって有難うございます。足跡まで残して下さって、凄く嬉しいです(^^)高校生なんですよー、まだまだ青いです(笑)こちらこそ、仲良くしてやって下さい。宜しくお願い致します!

rukaさんへ
遊びに来てくださって有難うございます~!こちらこそ、メールのお返事有難うございました。田口君頑張ってますよね。KATTUNファンとしてもジャニファンとしても温かく応援してあげたいです☆
私も今度はコメントにお邪魔させて頂きますね☆これからも、仲良くしてやって下さいな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/20-a251cb2a
