テスト終ったーー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今回は手応えのある教科が多くて、解放感と達成感が山盛り(笑)
物理の先生に会ったから「どうだったー?」って聞いたら「良かったよ♪」ってニッコリしてくれたよー。
担任スマン!化学は意味不明だった(笑)←担任が化学教えてる
とーにかく試験が終わったテンションンに任せてポポロ購入してきました。
噂通り、メンバー愛てんこ盛りで即決。
仁くんのアップの前髪からトップにかけた髪を手でクシャってポーズがカッコ良くてしょーがない。
いつかの少クラのネバアゲでやった「ウ・ン・メ・イは♪」でクシャ&なやましい表情とか、大好物です。
あの時の髪型は丁度サラサラ黒髪アッキースタイルでダブルパンチだったな。
TVに出てないせいか、静止画をゆっくり眺める機会が最近多かったりしません?
露出ラッシュも嬉しいけど(ちょっと置いてかれそうになるけど)、静止画を眺めながら落ち着いて想うのもたまには良いなーなんて。
なんか余計なこと考えずに「好きだなー」とストレートに想う時間もアリだよねー。
昨日の夜中なんか今回のツアーのパンフじっくりみちゃった。←勉強どうした
てゆーか今更だけど、あのパンフどう考えても卒アル(笑)
てかドコモ6月号表紙の仁くんにクラクラした!
テスト明けに最高のご褒美(笑!!
いつもビジュアル良過ぎるので意味も解らずドコモパンフはいつも2枚パクってきてしまう。
でーも白シャツ仁くん好きー!

さ~て、准さんから頂いたバトンに応えちゃうよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずはルールを説明!!
質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人

①次のアルバムの選曲を任されました。15曲あげてください

あー、コレ意外と難しいなー(笑)
何がCD化されても普通に嬉いんですよね。
今回アルバムに盛り込まれた持ち歌の選曲は満足だったし。
ただ、KAT-TUNカラーのカッコイイ系が強かったと思うから、元気な盛り上げ曲も耳元で聴きたいぞーということと、単純にあたしが今聞きたい曲でセレクト。
ノーマター・ノーマター
messenger
晴天の霹靂
le ciel
フリーズ
Peacefuldays
LOVE or LIKE
オリジナル・ブルー
MY ANGEL ,YOU ARE ANGEL
ココまでで9曲だからあとはソロ一曲ずつで+6=15曲なんていかがでしょう。
でも結局、今回みたいに持ち歌+新曲いくつかの組み合わせがいいな。
なんか今までの持ち歌を出し惜しみしたい(笑)

②目覚めると、自担のペットになってました、さぁ、どうする?
アハハ(笑!!考えたこともない(笑)
あたしも犬飼ってるんでよくあるんですけど、普段からもちろん可愛くてしょうがないんだけど、ふとした愛らしい姿に急に「キャーなんかもう超可愛い!」ってなって頭クシュクシューってしたくなるんですよ(てか、する)
だから、ペットの特権を生かして「あーもうお前超かわいい!」とかいってクシュクシューとか「おいで!おいで~」とか良い(笑)
んで仁くんの鼻歌聴きながら寝る。←聴け

③KAT-TUNのマネージャーになりました、どんな仕事をさせますか?
最近の大ヒットはウタワラの60ミニッツなので、あんな感じのメンバーが素でワイワイ出来るような仕事とかやって欲しいなー。
デビューするとJr時代よりそういう仕事減りますもんね。
アレだ、冠持てば良いんだ(笑)
マネージャーになったら冠番組とってきます(笑)


1☆電車に乗ってたら隣で自担が居眠りをしていました。あなたのリアクションは?
2☆自担があなたのためだけに歌ってくれるといったら、その曲は?
3☆1日だけKAT-TUNに入れます。何をしたい?

⑤ 准さんへ
バトン回して頂いてありがとうございました!
回答するの楽しかったですー^^
いつもラジオレポや、愛ゆえの仁くんへの笑えるツッコミが魅力的な記事ありがとうございます♪
これからも仲良くして下さいねーvv


あーやさん☆
KALENAさん☆
ユミさん☆
スルーOKですーお時間あったらやってみて下さい(^^)

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
KALENAさんへ☆
涙が出そうなんて!笑
でもアタシなんかで喜んでもらえるなら嬉いです(笑)
KALENAさんもテストですかー!頑張って下さいね!
そう☆KAT-TUNパワーだv
しょっちゅう行き来良いですよねー。
仁くんで着歴が埋まるなんて羨ましい限りです、Pちゃん、。
相リンもちろんOKですー!
こんなブログで良ければよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/200-ade4c389
