亀ーースゲーーーッ!!!!!
もう今日はコレ以外に何があるって感じですね、あたしの中で。
山ピーがセニョってるステージへの乱入の仕方が不意打ち過ぎてカッコ良過ぎて・・!
何?何?あのサングラスにTシャツにジーンズにサンダル!ツボ。
サプライズで、めっちゃ嬉しそうな山ピーの顔みた?笑
しかも、セニョリータでサラリとアミーゴ踊れちゃうとこなんてプロだ(笑)
もう、こういうサプライズとかアドリブとか弱いんですよー、しかも生放送だし。
録画しといて良かった。
ちょうど相方の亀担と電話しながら見てたんですが二人して電話越しに

え?!え?!キャァァァァァーーー!

あぁ良いなー正直あのカッコ良さ、亀担の皆さん羨ましいです(笑)
あたしの中で勝手に伝説の出来事です。
だって、TV露出めっきりなこの時期にあんな形で現れてくれるなんてステキ過ぎるじゃん。
「ちょっと久しぶり♪」って亀ちゃんの声が聴こえた気がしたし(笑)←ほんとかよ
あー、ステキだった。

ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
准さんへ☆
ありがとうございますー!ほんとに疲れた(笑)
ですよね?あたしも化学なんて解らんでもうイイわ。
化学オチこぼれキャラで残りの高校生活乗り切ります。
もう、ほんと不足②ー!
出来ることならガッツリ冠取りにいきますよ、あたし(笑)
選曲気に入って貰えました《*≧∀≦》?良かった②ー☆
あー、もうほんと仁くん不足です(笑)
笑顔が恋しいですね・・。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/201-574120a6
