fc2ブログ
久しぶりに暇な土曜日でしたー。
最近試験勉強でもない限り外出いてるほうが多いんだよね。
とりあえず部屋の掃除しながら、昨日のMステみてV6のフリ覚えてましたー。
グッグッグッデー♪
リピしてて改めて思ったけど、やっぱゴウくんのダンスがカッコイイよー。
昔から変わらない独特のステップとか映り方を見てるとなんか安心する。
ゴウくんのダンスみてると今でもちょっともってかれそうになったりして・・えへv笑
今の黒髪ヘア素敵だと思うよー!GOOD×3☆
亀ちゃんの隣に座ってると誰かさんがチラつく・・。

特にKAT-TUNネタもないので、今日もバトンー♪
ユミさんから素敵バトン頂いてますので、いっちゃう?
GOGOGO-☆

KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也

B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

Bはネクタイしっかりしめて、初仕事でちょっとドキドキー緊張してますーvな新入社員が好きだから無いかなー。
Cは「・・・コピーってどうやってとるんですか?」
「えー、なんかテキトウーに・・アレ?」ってなってあたしのアホさが上司にバレて一緒に怒られてしまいそうだ。←お前ほんとしっかりしろ
で、こんなアホなあたしに「先輩しっかりして下さいよ」
「はい・・。ごめんね(><)」
「もう・・(笑)」
ってちょっと笑って欲しいという願いを込めてA。

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

Aは「名刺忘れちゃいました・・」
「うをっとぉぉ?!あわわ・・手・・手書きでv」
とかアタシがテンぱってワケわかない事言ってしまいそうじゃん。
Bは笑顔でゴリ押し実は捨て難いけど、ゆっちと「天気良いねー」って「そうだねー」って言いながらゆとりのある笑顔で営業に行きたいです。

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

ゆっちのお弁当を覗き込んで「お弁当美味しそうだねー」っておかずつまみ食いして、結局「クーポン持ってますよ」なじゅんのについて行きます(笑)
Cは「奢ってくださいよ♪」
「嫌だよぉ~♪」ってかえす。

4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

多分ね、あたしがC的な励まし方をすることが多い(笑)
「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」
「あはは(笑!!今日だけで10回かよ!・・ありがとね(*´ー`)」
って一緒に笑いたい。
え?もちろん迷いましたよ・・Aと。
だってだって!黙ってコーヒー入れてくれるなんてかっこ良過ぎるじゃん!
でもカッコ良すぎるの(笑)

<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也
これは、あたしの中で迷う必要なし。
そもそも「車回すから」って表現が大好きな・ん・で・す!!!

あたしが免許とって運転するようになったら「あ、じゃあ待っててアタシ車回すよ」とか言いたい。夢!これ夢!
こりゃもう、仁くんが「車回す」って言ってくれるなんてもっと夢!!!!!マックス夢!←は?

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

即決でBを選んでしまうなんて、なんか悔しい。
「ねーねーまだー?」
「まだー。じゃあ手伝っ・・」
「うぉ!ちょ・・お前ナベ吹いてるぅー!!!」
「ギャァァーー!止めてぇえ!」
・・・・・アホだ。←おめぇがな

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

あーもうBで。←悔しいのでやけくそ
だってアッキー好きだもん・・。

9/朝の様子を、お書きください。

仁くんて絶対ねむねむして、こっちが先に起きるイメージじゃないですか?
逆にめっちゃ目パッチリで「おはよう!良い朝だね☆」とか言ってたら大爆笑なんだけど!
いや、これはじゅんのだな(笑)

やっぱ仁くんより先にあたしが起きます。
んで、鼻つまむ。
「・・・・・??プはッ!!!!うぉー苦しかった!ってバカヤロウ!お前ってやつは(怒)」
「えへ(笑)。朝ごはん食べようよー」
「まだ良いじゃん。眠い」
「おなかすかない?」
「・・すいた。」
「じゃあ起きろー。」
「起こして(手差し出す)」
両手ひっぱってヨイショって引っ張り起こして、両手繋いだまま仁くんが「おはよ」ってチュする(笑)
んで。一緒に朝ごはんつくります。

「仁ーパンこげそう」
「アアァッ!もっと早く言えよ!」
「仁ーチーズ一個しかないー。だから仁はなしね」
「嫌だ。」
「えー。じゃぁ半分こね」
「半分こね・・ってそれ全然半分じゃねぇよ」
「だって上手く切れなかったー。じゃあ仁が大きいほう食べなよ」
「良いよ、小さいので。俺えらい?」
「・・笑。えらい」

完結。
アホな妄想失礼致しましたー。

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)
これねー、是非あゆっちさんに♪
まだ回ってなかったらどうぞ☆

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
アリスさんへ☆
Mステサプライズ素敵でしたねー!
ほんと大興奮。
修二と彰が揃ったー☆そうですよね!ほんと可愛いそろい方でvv
私服!私服!サングラスとかやば過ぎた!
あの髪型のさり気なく素敵だし。
髪長すぎる気がしてますけど、あの髪型なら良いです!全然OKです!
ピーちゃんの嬉しそうな顔、ほんと幸せになりましたよねv
ほんと最高の日だったーv
是非是非また来て下さいー(^^)
両手を広げてお待ちしてます。

KALENAさんへ
おっはようございまーす(笑)
騒いじゃいますよね!大騒ぎですよね!
テンション上がっちゃいますよねー!v
うちの相方も慌てて「え?これ録画してるよね?してるよね?ちゃんとしてるよね?」とかって電話のむこうで騒いでました。
ほんとほんと素敵だったーv
亀担羨ましすぎる!
バトン受け取ってくれてありがとうございますv
ゆっくりで良いですよv
テストですもんね(^^)

あゆっちさんへ☆
あゆっちさーんv
昨日はもうビックリビックリ大興奮でしたねーv
ピーちゃん素で驚いてましたもんね(笑)
あんなピーちゃん見れて超楽しかったですv
トーク!メールのやりとり可愛すぎでしたよね♪
そんなしょっちゅう連絡してるんだー♪ってニコニコしちゃいましたわv
Mステありがとー!!チュv笑

和香ちんへ☆
元気になって良かったー!
そうですよーvあんな素敵な亀ちゃんがいるのに凹んでる暇はありませんよ《*≧∀≦》!
あの亀ちゃんほんと素敵でしたねーv
もう亀担羨ましくてしょーがない(笑!!
もちろん!仲良くするに決まってるじゃないですか!和香ちん大好きだもん(^^)
むしろ、私がこれからもよろしくお願いします(o^∇^o)

みーなさんへ☆
みーなさーん!
アハハ(爆笑!!
同じだよ(笑!!
いやーほんとでもアレはビビビビっくりサプライズ!
あぁもう早くダビって貰って下さい(笑!!
細かいツボありまくりですよv
あたしも騒いで驚き過ぎて最初は何が何やらでした(笑)
もうー!ほんと羨ましい(笑!!
赤西担のあたしでも「カッコイイ」連発しましたからね(笑)
亀ちゃんズルイズルイ☆
でも、ほんと良かったですね(o^-^o)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/202-9c3a03a2