2006.06.05 めっちゃ日常
ほんとKAT-TUNネタは何も無いけどエントリー。
また一週間が始まったねー。
折角きのう新しいフェイスクリーム(テカリを抑える効果があって超イイ匂いなのー!)買ったのに、朝寝坊したせいでろくに試す暇もなく髪もボッサボサで"まとまり"なんて微塵も無いーー状態で登校。
週の初めから何してんだ、あたし!!
んで、今日は放送部でTVドキュメンタリー作ってるので取材相手の方にお会いしなきゃならないからこの外見ではマズイ!と思って、慌てて学校で髪だけセット(といってもアップにしただけ)。
こんな最悪な朝だったけど、心配してた取材相手の方(うちの学校の先輩)は凄く可愛くて、感じの良い素敵な人だったのでホント良かったです。
って、めっちゃコレあたしの話だよ(笑)
ほんと仁くんどうしてるかなー。
部活でお仕事しながら、友達に「仁くんどうしてるかなー」って聞いてみたんですよ←聞いてどうする
そしたら、「お家にいるよ」って言われた(笑)
なんか幼稚園の時「お母さん何してるかなー」って先生に言ったら「お家にいるよ(^^)」って言われたの思い出した(笑)
幼稚園から成長してないのか、あたしΣ(っ゚Д゚;)っ
こんな事書いてたらもう11時だよ。
明日また寝坊したら嫌なので、寝ます。
仁くん何してんのかなぁ・・←早く寝ろよ(怒)

(こんなアホな記事)読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆

和香ちんへ☆
和香ちんー!コメントありがとうございます
こんなアホな妄想書いてひかれたらどうしよー(滝汗)って正直心配してたのでホッとした←小心者
楽しかったなんて言ってもらえて凄い嬉いよー
そうそう!上目遣い!たまないですよねー(笑)
早起き無理ですよねー(笑!!
とか言ってると「俺だってやれば起きれんだよ!」って声が聴こえてきそうですが。
亀ちゃんの「車回すね」サイコー!
あたしもソレ凄い聞きたいです(笑)
「車回すから」っていうより、「車回すね」ってイメージ(^^)
嫌がるなんてとんでもない!
和香ちんのコメント嬉しいです
あたしも和香ちんとこしつこく遊びに行きますから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/203-861845a5
