2006.06.10 私事ですー
もう、超忙しい!
放送部では大会に作ったTV番組を出展して審査してもらうんだけど、それを今作ってて製作段階としては今週がヤマなんですよ。
授業もあるわけだから、ほんと時間無いんだよコレ(笑)
取材してきたものを番組にするために、番組構成っていうのを考えるんだけどホント時間ないから家に帰ってきてからもガーっと思いついたままにPCに打ち込んでます。
ただでさえ切羽詰まってんのに、それぞれの考え方っていうか、ものの捉え方とかっていう方向で壁にぶちあたってたりしてもう大変です(笑)
なんていうかー、情報を発信する側と受け取る側、取材する側と取材される側に生じてく問題でねー・・考えさせられてます。
なんか伝えられる範囲が中途半端だから書いてもどうかなーって感じなんですけど、今あたしの頭の中はこれでいっぱいなんです。
ネタも無いし独り言だと思ってサラリサラリと流して下さい。

基本的に自担オンリーのポスターとか部屋に貼らないから(特に理由もないけど)ドリボズの6人のポスターしか今部屋に無かったんだけど、もうほんと精神的に後押しが欲しくて仁くんのポスター貼ってしまった。
これで頑張るしかない(笑)
てゆーか、明日はウタワラじゃぁぁぁん!
当然、ズームインの予告見逃してるので、ブログ巡りしたところによるとどうやらあのアニバーサリーの時の迷彩パンツ黒ジャケスタイルだとか?
あー、ヤバイあれ大好きなんですよ。あの時はアニバーサル効果があったかもしんないけど(笑)
あの、迷彩パンツの片方をちょこっと捲くった仁くんが可愛くて。
駄目だぁぁぁ仁くん仁くん言ってる場合じゃないよアタシ!
でも好きー(笑)
冷やし中華食べたい。しかもゴマダレ。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
アリスさんへ☆
見ちゃいましたぁぁ(笑!!
いやーもう期待しててくださ《*≧∀≦》
絶対、地方だって近いうちに流れますよ☆
カッコ可愛い仁くん期待して下さいv
そうなんですよー、ほんと新鮮でCMで大感動してしまいました(笑)

すずかさんへ☆
見れましたよぉぉ!嬉泣
いつもCMゲットが遅いあたしにしては快挙!笑
そうそう、すーっごく可愛いんですよぉ(笑)
もう、動いてることに感動するとかどんだけ不足してたんだか、アタシ。
でも、ほんとTVから声が聞こえてきた事に大感動ですよー(*´∀`*)ゞ
えへへ。一緒にジーンときてくれてありがとうございます(笑)

准さんへ☆
ほーんとCMさえも貴重ですよね!
もうー嬉しすぎて文字サイズMAX(笑)
動いてるしー、何より喋る声が聞こえてきたことに感動。
仁くん不足の赤西担は踏ん張り時!
頑張りましょう《*≧∀≦》

和香ちんへ☆
おかえりー(*´ー`)
体調はもう大丈夫ですか(><)?
仁くんのCM良いですよーv
もう、カッコ可愛い(笑)
妹さんも見れましたか!良かった②ーv
このCMほんと救いの光が見える(笑)
これからまた、ブログ頑張ってねv
またジャン②遊びにいきますーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/205-860cf980
