TV
もう、思わず携帯で送信してしまいましたが好き過ぎるよ赤西仁くん!
今更だと言えばそうですけど(;´ー`)
とにかく好き過ぎる!
バンダナだとアタシのほっぺたはプーーっと膨らむわけですが(つまりちょっと不満てコト)、キャップはオールオーケー大歓ゲーです☆
あの髪ちょこんと結って、顎のラインが良く見えるー!カッコイイ。
ラップだから、ちょっと表情見えない感じがカッコイイ。
基本的には仁くんの歌ってる表情がだーい好きなので顔は見えた方が良いに決まってるけど、ラップ&髪結び&キャップの3セットなら顔隠れても大満足。
あー、ほんとKAT-TUNはこーいうラップノリの曲をカッコ良く歌いこなすよね。
聖の作詞みたいですねーv凄い好きですー、ありがとう聖!
とにかく歌ってる仁くんが、KAT-TUNが大好きー!
この製作疲れ、最高に癒されました。
25日はサッカーしてましたよね?
キタ?時代キタ?サッカー少年な仁にまた会えるのか?そうなのか?
てゆーか、今日初戦だよね。
でも録画したV6のHEY×3観て寝ます。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
和香ちんへ☆
返事遅くなってごめんなさいー!
キャップ被ってましたねーv
でも、あれは大好き(笑)
もう、好き過ぎる!の一言に尽きるでしょー?笑
好き過ぎちゃうんですよね☆
なんで、あんなにカッコ可愛いのか亀ちゃんも、仁くんも(*´ー`)
25日も楽しみですね!
一緒に好き過ぎるライフを楽しみましょーvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/207-4f122772
