KAT-TUN ニューシングル発売決定おめでとう!
発売日7月19日ということは、梅雨明けと同時にKAT-TUNが動きだす!って感じですねー。
夏と共にKAT-TUNラッシュが再び。ワクワクします。
昨日の時点で知ってたのに、朝芸能ニュース張るの忘れたアタシは仁くんへの愛が足りないのではないか・・(滝汗;
いくらアタシがHDDが無いビデオ学生だからって、何かありそうな時は絶対ビデオ予約するのに。
4CH専属アイドルではなくなった今となってはズームインが良い映像入手するかわかんないし、どの局を予約すれば良いかわかんないんだよね。
でも、今日わかった・・目覚ましテレビだね(笑)
まあ、今回は情報を知った時点で「そっかーv良かったぁ(^^)」と勝手に嬉しがって朝のニュースまで頭が回らなかった(笑)
KAT-TUNヲタ活動休みボケって感じ。
張るの忘れてたけど、朝ごはん食べながら仁くんが踊ってる姿をチラ見出来たのよ・・・カッコイイじゃぁぁぁん(笑!!!!
でも曲聞けてないからどうしよーって思ってたらもうドコモHPで見れるっていうから、今見てきた。
夏っぽくてカッコイイ感じだねー!
割と受け入れやすい曲調なんじゃないかな。
どんな曲もKAT-TUNらしく歌い表す彼らがちょー誇りです(笑)
今回は、よりガッツリ踊ってる感じでCMの時点でもうMAXカッコイイ。
CMの仕上がり最高です!ありがとう、ドコモさん!
コラボ万歳☆ワーイε=ヾ(*・∀・)/ファーストの雰囲気とはまた違うKAT-TUNカッコ良さが出てると思います。
CMでこんな感動してんだから、PVとか歌番組での披露なんてツボ過ぎてきっとニヤニヤし過ぎてしまう。
つまり、もうチョーチョー楽しみ!って事です(笑)

KAT-TUN NEW SNGLE『SIGNAL』7月19日発売
NTTDoCoMo new 9 seriesのCMソング

初回盤:CD+DVD 
1.SIGNAL
2.SIGNAL オリジナル・カラオケ
DVD→Making of SIGNAL 約30分 収録予定
NTTDoCoMo TV-CFと撮影時映像を盛り込んだ内容

通常盤
1.SIGNAL
2.I'll be with you
3.SGNAL オリジナル・カラオケ
4.I'll be with you オリジナル・カラオケ

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ランキング参加してるのでほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!
アリスさんへ☆
ウタワラ最高でしたねーv
キャップの仁くん良いですよね!花丸v笑
あーいうノリの曲なら尚更あーいうちょっと少年ぽさの残るスタイルがカッコ良かったりするんですよねー。
サッカー!サッカー!サッカー!←うっさい
サッカーほんとねー、もうサッカーボールと仁くん最高ですよね(笑)
期待大!
ウッキウキで待ちましょうねー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/208-5866c2ca
