あーもう、愚痴は極力書きたくないけど泣くほど(実際泣いた)情けない思いをしたんだよー。
ちょっと、オフネタなので下に書きます。
本気で仁くんのcareを聞くしかないダメージです。
でもしっかりSIGNAL予約してきました(笑)

ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





和香ちんへこめんとれすーv
部活と先生とのトラブルなんだけど、もう部員仲間と号泣しました。
前々からトラブルは多かったんだけど、一気に爆発して話し合ったら、もう状況に反した態度と発言でアタシには理解しがたい反応で・・。
この事実と何も伝わらないこの悔しさに涙が出ました。
これを反面教師に筋の通った大人になろうと誓った出来事でした。
もうーほんと凹む。



和香ちんへ☆
セカンドきたねーvv
ほんとに嬉い!しかも、あのカッコ良さ《*≧∀≦》
もう既に文句のつけようがないー(笑)
最終的な仕上がりが楽しみですねv
ドコモありがとうーーーー人´Д`*)☆
そうですね!本格的な夏がすぐそこに!!
待ち遠しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/209-d05767db
