2005.07.28 頼むよ、私。
今日、夏服をウキウキで買ってきたんですよ。
したら、帰りに寄ったお手洗いで携帯を落としました。漫画じゃないんだからーっ!どんだけアホなんだ、アタシ!!まだキレイな水の中だったので良かったのですが、しばらく立ち尽くしました(笑。手に取って段々と画面がおかしくなっていくのを、ただ眺めていました。壊れゆく携帯を前にして人間は何て無力なんだろう・・(笑)。それから事の重大さに気付いて、やっと慌てました。「どうしよう!仁!携帯がーっ!」とか言ってみましたが、まあどうにもならないってゆーね。メモリー生きてるかなぁ、ショップ持って行かないとなんとも言えないけど、おそらく入れなおしだな。面倒な事になったわ。もう自分の不注意さに落ち込みました。一時間くらい凹んで、夕飯食べたら落ち着きました(笑)。悩んでいてもしょうがないので、明日あたり友達に片っ端から電話します、ハイ。「何やってんだアホ!」って言われまくるな(笑)。しかも、明日から連日遊ぶ予定入ってるのに携帯繋がらないとか果てしなく迷惑な話だよね。タイミング悪いよ、アタシ。皆、ごめんなパイ。

コメントレス↓
rukaさんへ
リンク有難うございます(><)こちらこそ、ほんと宜しくお願い致します。
山Pと仁の関係、本当に良いですよね。仁と山Pと笑ってるのみると、こっちも嬉しくなっちゃいますね(笑。図々しく幸せに便乗しちゃってます(笑。仁の歌い方良いですよね~♪私も歌ってる姿には一年中萌え②しちゃってます(笑。いつまでも、あんな風に歌ってて欲しいですね☆コメント有難うございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/21-388f0b08
