オフのほうでは、まだまだ問題が尽きないけど元気にいこう!(笑)
梅雨だし、蒸し暑いし、見ためからでも元気にいこうと思ってセミロングだった髪をボブにしました。
ただ単に髪をあまり長くしたことが無かったからやってみたかったのと、どーも仁くんはちょっと髪が長めな人が好きだとかそんな話を聞いたような気がして少し髪を伸ばしてたんですが、ボブくらいの女らしさは残しつつちょっと活発な髪型の方が自分のカラーに合ってることにも気付いたりもして(あたしの勝手な判断だけど(笑))
ほんとは、この長さに色とパーマを加えたいけどそれは高校卒業するまで我慢、我慢。
「元気にいこう」を連発してる割にはやっぱりちょっといつもよりナーバス気味です。
仁くんの笑顔がみたいなぁ。

マニュアルが一周年を迎えましたね。
あーやって一斉送信されると、6人の個性がハッキリ出ててちょっと笑ってしまいました。
多分あれ、名前書いてなくてもどれを誰が書いたかわかりそうだよね(笑)
1周年、ほんと早いですね。
おめでとうございます。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー。
和香ちんへ☆
大丈夫②ありがとうございますー!
ほんとにねー、時が経てば思い出になるような事なのよ。
えへへへー(笑)ドコモ仁くんだらけですよねvv
もうCM流れるたびにウハウハ☆
care聴いた聴いたー(笑)やっぱアレは名曲ですわ。
かっこかわいい仁くんが居るから大丈夫!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/210-53abc8ff
