とーっても精神的にも肉体的にも疲れた一週間がやーっと終わりました。
時間の流れとcareのおかげで元気になったよー。
仁くんのことで(勝手にだけど)悩んだりどーしよーもなく切なくなったりするのに、やっぱり仁くんに助けられてます。
ありがとうー仁くん(勝手に感謝)
ほんとは引退のはずの部活を後輩のためにまだ頑張ってたり、最後の体育祭にむけて人数の多いクラスをまとめんのもチョー大変だけどめげないのは、やっぱ話を聞いてくれる友達や家族や歌ってくれる仁くんがいるからです。
周りの人を大切にという仁くんの気持ちが今凄くわかる気がするよー。
結局こうして、仁くん、仁くん言うわけですよーあたしは。
そうです、好きです赤西 仁。
つまりは元気になりましたーvってコト。

でさ、その大好きな赤西くんの誕生日が一学期期末テスト初日なんだけどどう思います(笑?
ハイ、最悪ー。
うちの学校は2期制で1,2年生は一学期の期末を9月にやるんだけど、3年はそのスケジュールだけど受験に必要な内申出るのが遅くなるから7月に期末を実施しちゃうわけです。
この前「テストだー」って言ってから1ヵ月しか経ってないのにまたテストがあるのは、そーいう事情です。
今回が終れば12月までテスト無いんだけど、よりによって何故7月4日がまさにテスト期間突入日なのかね?
なんか悔しいので、ウタワラの番協出しときました←関係梨
収録日テスト一週間前切ってるけどー・・ドンマイ、あたし。
HEYは2日前なので流石に出さないけど(涙)
皆さーんHEYの番協出てますよ、是非。
今日、アタシが部活なので相方(@亀)がファミクラ行って来てくれたんだけど「行って来てあ・げ・るー」とかウッサイので(笑)、スタバ奢ってやることにしました。
相方と本格的に仲良くなってからちょうど1年くらいだなーって今書いてて思い出した(笑)
1年で凄い仲良くなったよなー、今じゃ居ないのは考えらんないわー。
友達って良いよね、仁くん♪←痛いのには目を瞑って下さい(笑)

いつものごとく、なんか仁くんがどーした的なTVガイド?とか全然読めてませんねー。
本屋に行きたいんだけど、金下ろし忘れて今チョーー貧乏だよ←はよ、なんとかしろ
と、いうわけで特にKAT-TUN情報なし・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー
准さんへー☆
もう大丈夫です!
ありがとうございます。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ほんと、辛いときはcareですね!
准さんが「泣いた分の笑顔が待ってる」って文字にしてくれたから、余計あの歌詞が染みて元気になれました!
もうー名曲だ(><)
観すぎて擦り切れそうです(笑)
准さん、ありがとうー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/211-93073c9f
