2005.07.04 プロフィール
jintan.gif


なまえ ユナ
ブログ 旅人進化論~step by step with jin~(2005年7月4日~)




―あたしについて詳しいこと(*´∀`*)ゞ―

2007年8月で19歳。
只今、専門学生に通う1年生。
TV業界のポストプロダクション(現場撮影後の処理の仕事)を目指して勉強中。
専攻は編集マン。
高校のとき放送部をやっていたのが、進路を決めたきっかけ。

ヲタヲタするためと、生活のためにファミレス店員やってます。
始めてもうすぐ一年、辛いこともあるけど選んで良かったバイトだと思ってます。
就職まで続ける予定。

SEX AND THE CITY大好き。
サラ超だいすき《*≧∀≦》
リスペクトです。素敵な女子になりたい。


KAT-TUN6人愛してます。
生涯仁担宣言。
赤西仁、もうついていくしかない男。
ジャニーズのファン活動は歯を磨くことと同じくらい生活の一部。
剛くん(v6)、屋良っち(MA)推し。

相方→亀担(8年目だっけか?)。中学のときからの付き合い。これからもよろしく(笑)


義理人情を大切に、我が道を突っ走ってます。
ぬるい更新のブログですが、気軽にコメント頂ければ幸いです(^^)
