おかげさまでウタワラ当たりました。
明日、行ってきます。KAT-TUNにもらったパワーと笑顔をココで分けて皆さんにあげられるように、しっかり参加してきます。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

さてさて、いつもTOP画像はaya☆ミさんに作って頂いているものを使わせて頂いているんですが、7月4日の記念に期間限定で自作のものを使わせて頂きますー。
ヘボイですが我慢して下さい(笑)
4日が終ったら、いつもの可愛いやつに戻しますネ☆
2006年7月4日でこのブログも一周年を迎えます。
絶対ここで仁の誕生日を祝いたくて思い切ってブログ立ち上げたんだよなー。
昨年は立ち上げるのに精一杯で祝えなかったから、2006年の7月4日を待っていたのです(笑)
テスト初日だってしっかり祝ってやるー!

フィルムフェスタの開催が決まりましたねー!
今年は入ってますよ「KAT-TUN」の名が!!
今回はWEBでもチケット申し込みを受け付けるとか。
どーしよっかなぁ。ほんと全然夏の予定を立てていません。
KAT-TUN担の皆さん、どうも彼らの予定は24時間だけのようですがいかがお過ごしの予定ですか(笑?
とりあえず相方と明日相談だなー。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!遅くなりました(><)
和香ちんへ☆
ありがとうー(><)
和香ちんが一緒に祈ってくれたおかげで当たりました~(笑)
これで7月4日が試験初日だって乗り切ってみせますわ!!笑
うん、新曲のお披露目みたです♪
和香ちんの愛も亀ちゃんに伝えてきます(目力パワーで(笑))

ゆかさんへ☆
早速遊びに来て下さってありがとうございます(><)
ブログ可愛いッスか(*´∀`*)ゞ嬉いですー☆
そうですよねー!疲れたり嫌なことあった時の癒しとパワーはKAT-TUNであり、自担ですよね(笑)
careほんっと良いですよねー!
わかります②ちょっと特別な元気を貰える感じしますよね(^^)
たっちゃんスキーなゆかさんに言ってもらえると何だか嬉しいですー☆
頑張ります②!
こちらこそまた遊びに行きますv
これからもよろしくお願いしますー☆

みーなさんへ☆
ありがとうございますー☆
どうやらSIGNALライブみたいですー(^^)
あはは(笑!!思惑に反してちゃっかり踊ってきますー(笑)
亀ちゃん情報お届けしますね☆

准さんへ☆
准さん、ありがとございますー!
良いことありました。゚(゚ノД`゚)゚。
准さんの言う通りでしたー(><)
もちろん、准さんの仁くん愛届けてきます!

アリスさんへ☆
えへへv当たっちゃいました(笑)
ありがとうございます(^^)
はいー了解です(>Д<)ゝ!
お引越し疲れ様でしたv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/214-d1c5a75b
