ウタワラの番協行ってきました。
本当に楽しかった。ネタバレとかは特にありませんので、レポは一応隠しません。
簡易ですが良かったらどうぞー(^^)

衣装はKAT-TUNぽく&スニーカー指定だったんですよ。
あたしは黒っぽい服装にスニーカーだったせいもあると思うけど、会場入りの時に前の人といっきに間が開いたので少し小走りで駆け抜けたらスタッフさんに「お疲れ様です」って挨拶された(笑!!
どうも、普段から裏方経験が多いのでスタッフだと思われた気配のする挨拶の仕方でした(笑)
相方曰く、どーもあたしの走り方と動きはスタッフぽかったらしいですー。
番協に行って、スタッフだと思われる女・・( ´д`)

7月28日 「ウタワラ」ライブ収録レポ

前回のSIXSENSESの時と同じような衣装で登場したKAT-TUN!
一番最初に出てきてくれたのは聖で、その後わらわら他のメンツがステージ上に。
大盛り上がりの客席をしっかり見つめてくれる彼ら。
私の立ってる方向を仁くんが体を向けて見渡していたので、ちょっとドキドキ(笑)全然、目とか合ってませんが(笑)
仁くんのビジュアルはとーってもよく、髪がサラサラしてました。ご機嫌も良さそうで安心(*´∀`*)

「えーセカンドシングルSIGNALが発売されます」と聖の促しで、ドコモのCMの話に。

聖「ドコモのCM見た人ー?」
会場「はーい!」
聖「今ウソついた人ー?」
会場(数名)「はーい」
聖「出口はあちらでーす」
会場「(笑)」

仁くんのドコモのソロCMの話にもなったんですよー、でもちょっと聞こえなくて微妙なんですが、
亀「赤西のソロCMもやってますよね?」
聖「あれねー赤西が全部(一人で?)作ったんですよ」
ゆっち「いやいや赤西撮ってないから!カメラ回してないから!」
って感じのこと言ってました。曖昧ですみませんー(汗)

SIGNAL(収録一回目)
もう、ガンガンにノってほんとに心から楽しく踊りました。
ノリにノッて、あー終ったーと思ったら・・

亀「おい、中丸。サビ歌えよ!」
ゆっち「あーあれはゴメン!歌ってなかった(笑)」
聖「俺も疲れちゃってさー『誰か歌えよ』と思って中丸のほう見たらコイツも歌ってねぇの(笑!!」
亀「そう、んで誰も歌ってないから俺一人で『し~なやかに』とか歌っちゃっててさ!」

んで、皆モニターチェックしたら・・

亀「ごめん。俺も歌詞間違えてた(笑)」

ってことで、SIGNAL収録(2回目)
2回目は盛り上りもヒートアップして、ほんとこれ以上ない盛り上がりでした。
シャカリキに踊る仁くん、なんであんなにカッコイイんだろ。
ほんとに今回はダンスがしっかりでめちゃめちゃカッコイイ!!KAT-TUNのダンスはやっぱりカッコイイというのを実感する感じでした。
KAT-TUNは誇れるアーティストです。
響き渡る仁くんの高音ボイス・・鳥肌が立ちました。
どんな歌も期待を裏切らないKAT-TUN色に染まっていく。

聖「終ったー。でもね、皆暑い中きてくれたから何かしましょうか」
ゆっち「オセロとか?」
会場「イエーイ」
聖「オソロしたいのか?(笑)」
多分、「オセロ」って言ってたと思う。

亀「じゃあ3rdシングル歌いますか」
他メン「いやいやいや」
ゆっち「まだ出来てないから!!」
聖「じゃあ、Real Face」
聖の一言でReal Faceをサービスに歌ってくれました。

Real Face
SIGNALよりももーっと会場ノリノリ。
やっぱり、デビュー曲だからですかね。
こうやって、枚数重ねるごとにこのデビュー曲がより特別なものになってくんだろうなー。
歌いだしを亀ちゃんが歌わなかったら仁くんが「歌えよ、お前歌わなきゃ歌えないんだから俺(笑)←ハモリだからって意味」
って会話があって、何だか仁亀のどっちが欠けても成り立たない二人のハモリを実感出来て嬉しかったです。
仁くんが亀ちゃんに話しかけて笑い合ってるとこもかったりして、今日はほんとに仲良しな姿がみられました。
聖が「せ~かいかえられやしなぃー」を歌って仁がハモリ。これも珍しい組み合わせ。
その代わり、亀ちゃんが聖のラップを披露(笑)
じゅんのが舌打ちをし、いつもと違うパートわけがまた最高でした。
仁くんはいつものパートでしたが、ハモリを少し変えたり気合が入ったりしてキレイな声が響いていました。

最後にカメラに向かって「日曜8時はウタワラ!」を撮ってる時に
仁「やっぱね、踊るとね、踊ってる側としてはね疲れるわー。(ゆっちをみながら)踊ってない側としては・・」
ゆっち「いや、踊ってるよ?!
仁「やっぱカメラの前に立つと緊張するわー映ってる側としてはさ。(ゆっち見ながら)映ってない裏側としては・・」
ゆっち「映ってるよ?!

仁くんと、ゆっちの掛け合い、最高。

こんな感じで収録は終了しました。
暑い中行って良かった。そこにはKAT-TUNの元気な姿があったし、ベールを脱いだSIGNALをみて益々夏が楽しみになりました。

今年の夏も熱くなりそうですよ☆

簡易なレポですみませんー(汗)テスト前なのでこれでご勘弁を!




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー




和香ちんへ☆
ほんとに毎回ありがとうございます!
亀ちゃん、ドラマの撮影で疲れてるだろうにほんとに元気で可愛い笑顔を見せてくれて、素敵でしたよv
亀ちゃんに目力で伝えときましたよー(笑)伝わったと思う!笑
おかげで素敵な日になりました。
ほんとうにありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/215-72384660
