昨日のMステ見てませんよぉぉぉユナです!
テスト週間でHDDも無い私にMステのビデオメッセージまで把握しろといのはちょっと無理だー(笑)
「Real Face」上半期1位だったようで、おめでとうございます。嬉しいねー(^^)
今日のカウントダウンTVで、KAT-TUN新曲披露ですよ→TBS番組表
今回は試験勉強がてらリアルタイムで見ます。
TVでは初お披露目だよね?!あのダンスが見れるよーー!大変《*≧∀≦》
楽しみすぎる!衣装は?SIX SENSESのヤツか?
仁くんがKAT-TUNが歌うってだけでこんなにハッピーだよ(笑)
最高にカッコイイSIGNAL期待してるからねぇぇぇぇぇ(★ ̄∀ ̄★)

びっくりするぐらいオフネタで、どーでも良い話だけどして良い(笑)?
席替えしたのー!!春から出席席番号順に座ってたんだけど、やーっと席替えしたよ。

廊下側一番後ろキターーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やりたい放題だよ、先生ごめんよ、あたし多分違う世界行っちゃうよ。
これで前の席が仁くんなら文句無いんだけどねー(笑)
隣じゃなくて、前なの!ココ重要。
たっちゃんに後ろに居て欲しい。仁くんの隣がゆっちね。
席替えって無意味にはしゃげますよね?
大好きな物理の先生(女)が言ってたんだけど、何か行き詰ったり悩んだりしてる時に、特にその壁を乗り越えたり壊したりしたわけじゃないのに、少し環境が変わるだけで、問題が解決しちゃったりすることがあるじゃん?それを「ブレイクスルー」って言うんだって。
きっと、小さいことだけど席替えとかもその一つなんだろうなーって今思ったから書いてみたの。
何か行き詰ったなーなんて思ったときは、身の周りのちょっとしたことに変化をつけると良いのかもね。
つまりは、仁くんの席の後ろが良いっていうハナシ←まとめ方ビミョーに間違ってる

カウントダウンTVが楽しみです、勉強に戻りますー。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれすー。
准さんへ☆
いえいえ、レポお役にたったようで嬉しいですー(*´∀`*)ゞ
こちらこそ、ほんと素敵なコメントありがとうございます!
指定があるんですよー!でも、やっぱスニーカーだと楽だしね結構良いもんです(笑)
久しぶりの生だったけどKAT-TUNほんと、いつも通りの姿でなんだか安心しましたよー。
それがレポで伝わったみたいで、嬉いですわ《*≧∀≦》
SIGNALいい曲ですよねーvこれからの露出ラッシュが楽しみですね☆

和香ちんへ☆
そんなそんな!こちらこそ、素敵な感想ありがとうございます。
和香ちんに喜んで貰えて嬉いですー(><)
KAT-TUNの素敵さ凝縮出来てる?うれしい!
亀ちゃんとーっても頑張ってて、可愛かったですよ(^^)
うん!テストも頑張りますvこのKAT-TUNパワーで乗り切ってみせるv

アリスさんへ☆
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
シグナルの発売ほんと楽しみですねー!
早くアレを青空の下ノリノリで聴きたい!
今年の夏も楽しくなりそうですねー!

ユイさんへ☆
初めましてー!コメントありがとうございますv
毎回楽しく読んで下さってるという事で、とっても嬉しいです《*≧∀≦》
ユイさんも仁くんファンなんですねー!
全然OKですよ、お友達になりましょー^^
聖のノリは、ホントにいつも面白いですよねーv
「出口はあちらでーす」も会場中爆笑の渦でしたよー。
ユイさんもブログやってらっしゃるんですねv
もちろん伺いますー☆

ゆかちゃんへ☆
コメントありがとー☆
えへへー行ってきちゃった←誰
おぉ!良かった~言葉と一緒に雰囲気伝わったなら何よりだよー(*´ー`)
たっちゃんはあんまり喋らなかったけど、モニターチェックしてる姿は可愛かったし、踊ってる姿も麗しかったよー(^^)
テスト頑張りまーす☆
ゆかちゃんもテスト頑張ってー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/216-c9258a6a
