7月4日Happy Birthday Jin

TO 仁くん 
22歳の誕生日おめでとうございます。
ブログで仁くんの誕生日をお祝いさせてもらうのは初めてです。
自己満足だけれど、文字にして仁くんの誕生日を祝いたいなーと思って一年前の今日ブログを立ち上げたから。
でも、いざ迎えてみると意外と何を書いたら良いのかわからなかったりします。

今、仁くんの22歳の誕生日をどれだけ沢山の人が祝っているんだろうね。
きっと仁くんが想像してるよりもーっと沢山の人にとって、仁くんの生まれてきたこの日がとーっても特別な日なんだと思います。
それって、普通の人じゃ体験できないことで、こうして沢山の人に愛されてるのは仁くんの努力とタイミングの良さと才能と真っ直ぐな性格の結果だと、勝手に思っています(笑)
そう、勝手に好きになって、勝手に心配して、勝手に応援して、勝手に誕生日祝うような生活だけどそれが凄く凄く楽しいんです、ありがとう仁くん。
仁くんが好きーってだけで本当に色々な沢山の大好きなお友達が出来ました。きっと仁くんが居なかったら有り得なかった事です。

仁くん21歳あたし17歳の一年間は、KAT-TUNデビューもあり、いつもより仁くんの歌声がそばにあったような気がします。
仁くんの歌声がCDになってあちこち流れ始めた時、めっちゃくちゃ嬉しかったなー。
今までもこれからも仁くんの歌声は、魅力的でカッコ良くて多彩で・・あたしにとって最高レベルの自慢であり宝モンです。そして、比べるものではないけどその声羨ましいです(笑)
年齢を重ねるごとに仁くんの色を帯びてきて益々レベルの上がってきたダンス、22歳も期待しています。
役を上手に自分のものにしていく仁くんの演技大好きです。もっともっと色んな作品に挑戦していく未来が必ずあるから温めておいてね。
友達や家族を大事に出来る仁くん、そんなとこも惹かれた一つです。
きっと、仁くんの無邪気で優しい笑顔は仁くんを育ててきた友達や家族のおかげですよね、仁クンの周りの人たちもありがとう。
山Pの話を聞いてると、仁くんの周りはとっても温かいんだろうなーって思うよ。
でも、支えてくれる周りの愛ならアタシも負けてないよ(笑)アタシの周りもめちゃくちゃあったかい!

さて、今日から22歳ですね。
22歳かー、きっともっと大人になってイイ男になっていくんだろうけどあんまり遠くへ行かないで下さい(笑)寂しいです。
少年の無邪気さを忘れずに、カメラへのウィンクも忘れずに。
それでは、本当に22歳の誕生日おめでとうございます。
まだ②若いけれど健康には気をつけて下さいね。体力使ってるんだから、体は出来るだけ労わって。
喉もそろそろ少しはケアーケアー!
どんなときも味方です、仁くんにとって最高の仕事をしていって下さい。

KAT-TUNのAとして、赤西仁として、22歳の1年間もあなたが沢山笑っていますように。
仁くんに沢山良いことがありますように。


旅人進化論~step by step~一周年。
マイ ブログも1歳のお誕生日を迎えました。
色んなお友達が出来て、沢山支えてもらって、あったかい言葉もらって・・ほんとにブログ始めて良かったな~と思う毎日です。
大した事も書けず、ただ仁くん、KAT-TUNを愛しすぎなあたしですが、これからも続けていくので、よろしければこれからもよろしくお願いいたします。
いつも読んでくれるあなた、ほんとうにありがとう。
ここに来てくれる皆さんに最高級の感謝と愛を。

2006年7月4日 ユナ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/217-f3f105d8
