2006.07.02 色褪せないよ
カウントダウンTV、新曲エクスプレスにちょこっと流れただけでしたね(笑)
普通に歌う気分だったわ、あたし。しかもプロもリアフェだったしねー!笑
残念でしたー。

6月30日の山P日記がキューンとして妙に嬉しかったの。
山Pがドラマに集中してる間、中々繋がらない携帯みてイラ②してる仁くんが容易に思い浮かびます(笑)
仁くん、今ならきっと電話繋がるよ(笑?
山P、その自慢の友達はきっと何かをやり遂げたときに文句言いながらちゃんといつものように笑ってくれるよ。
朝から晩までずーっと仁と一緒の中学時代を読んで、あたしも中学時代思い出しました。
今は環境は全然違うけど、思い出したようにメールするといつも変わらない態度で返事をくれる色褪せない友達・・あたしも3人はいます。
3ヶ月に1回会うようなもんだけど、いつも変わらないって良いよね。
確かに、やっぱ物理的にも近い距離にいる人と仲良くなっていくものだけど、それはまた"出会い"だから。
でも、そんな沢山の出会いと別れのなかで残ってく友達は失いたくないよね。
山PはU君と仁に嫌われたら気絶するんだもんね(笑)、大丈夫だよきっと。
何が言いたいんだかわかんなくなっちゃったけど、山P日記に仁くんの名前がこんな風に出てくるととってもキューンとしちゃうよー!ってハナシ。
近いうちに、また仁ママの料理を二人が仲良く食べる時間がありますよーに。
もうすぐ誕生日だからきっとあるよね。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!
和香ちんへ☆
和香ちんは亀ちゃんに後ろに居て欲しいのねー《*≧∀≦》キャーキャー
そうだよね、プリント回す時とかわざわざ後ろしっかり向いちゃえば超顔見えますもんね(笑!!
寝顔も見たい放題ですよね!
あたしねー、仁くんの背中見ていたいんですよ(笑!!
で不意に振り返った時にヒィィィィー!ってドキドキしたい←もっと可愛いリアクションとれ
そうそう、ちょっと環境変わるだけでね(^^)何かあったときは試してみてーvそれでも駄目なら亀ちゃん見て☆

KALENAさんへ☆
こんにちわー!って、8時30分就寝ーーー?!エェェ(笑!!
早い早い(笑!!
そう、超イイ席なんですよー!
もうね、寝たい放題妄想し放題←学校来るな
ちょっと身の周り変わるだけで気分変わりますよねーv席替えラブ
あぁそうそうそうそう!プリント沢山配って先生!って感じですよねv
なんか回ってきすぎてアタフタする仁くんラブ(笑)
勉強頑張りますー!どうもありがとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/218-5b5ab56d
