ズームインに仁くんが出てたってーのは本当なのかぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;
あー…仁くんビデオ民族のあたしをからかってるのーーー?うぅ


こめんとれす(和香ちんへ)
和香ちんへ☆
詳しい情報ありがとうございますー《*≧∀≦》
じゅんのと司会進行かーvv
ちゃんと司会進行してた?良かったぁ(★ ̄∀ ̄★)
少し髪切ったの?そっか、そっかぁv最近もっさりしてたからねー♪
フフフーそう、やれば出来る男だから(笑)
ほんとにありがとうー!
見て無くても和香ちんのおかげで幸せ!
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/219-2d92a5c0
