今日からリップのCMが始まりましたね私はCMに出会うのに平均一週間はかかります(笑。CMは本当に仁に運命を感じないっ(笑!!今回こそは頑張ろう。目標3日!その前に宿題を早く終らせろって話だよ、私。


携帯の壊れた私に、部活で友達がウェブの亮ちゃんの更新ページを見せてくれました。
亮ちゃん、ほんと粋で芯から優しい素敵な人。

後何年かすれば、思い出になるから♪
今は時の流れに身を任せて、ゆっくり自分自身を育てていけば良いから。君がまた笑える日を待っているよ。

ドラゴン桜観て寝ます!おやすみなパイ
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/22-db495be9
