2006.07.08 ただいまー
テスト、無事終わりましたー!
これで12月まで定期テストとはおさらばです(笑)
その頃にはアタシ進路確定してるんだなー、ちょっとドキドキ!
どーしよう仁ーー!進路決まっても卒業検定ミスったら(爆笑!←知らねぇよ
あーーでもコレで、あの夢のような席(廊下側一番後ろ)で自分の時間を満喫できる(笑)
好きな物理と英語しか聞かないカラ☆その他センセーたちゴメンなパイv
授業中にヲタク活動計画立てたり、隣の女子(お笑い好き)と喋り倒したり、妄想の世界へ旅立ったりしててもスルーしてねー先生!←ウザすぎる

テスト期間中も自分のブログこそ書いてる余裕は無かったけど、お友達のブログさんは回らせて頂いてたんですよ。
ほんとにねー、「仁くんおめでとう」の文字がいっぱいで、こんなにアチコチでたっっくさん愛されてる仁くんを感じて幸せいっぱいになってしまいました。
アタシが言うのもオカシイけど、ありがとう!の気持ちでいっぱいですわ。
KAT-TUNのファンで良かったぁ。
テスト終って、勢いで相方(亀担)と2時間くらい電話したんだけど、スンゴイ楽しかったの(笑)
友達って良いねー!山P!!(笑)
ブログでもオフ生活でも素敵な人に囲まれて・・!
なんか今日は超ーー気分がほんわかです!
仁くんのマニュアルかわいすぎた・・!

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー1話
ついに始まりましたねー!
笑った、笑った(笑)聖良かったよ~!ハマり過ぎ。

ボスがボスでいられねぇなら・・!高校なんてやめちまえばいいんスよッ・・ウッ(殴!


殴られる演技もすっかり慣れてる・・(爆笑!
聖の演技って力むシーンに迫力があって好き。
裁縫が得意なんだね!「あはは夜なべしちゃって・・ウッ(殴)」ってイチ②殴られる役だな、オイ。
ギャグ中心だけど、同じ高校生としてはちょっと考えさせられる一面があったり、見応えあると思うー!
「馬鹿」かどうかって学校の勉強で図るものじゃない・・と思ってるんですよ、アタシ。
プリン買うために空飛べりゃ上等じゃねぇか!笑

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
あゆっちさん、和香ちん、KALENAさん、すずかさん、ありがとう!
あゆっちさんへ☆
あゆっちさぁぁぁぁん!もう愛してる(笑!!
要ります要ります!あゆっちさんの愛vv
喜んで受け取りました(^^)
素敵なあゆっちさんに、"ステキな女の子"なんて言われると凄く嬉しいですー!
あたしの想いにこんなにステキって言って貰えて、嬉いって言葉じゃ足りないくらい嬉いです。
あゆっちさんに、一周年も仁くんの誕生日も祝って貰えて・・幸せ。
あゆっちさん、本当にありがとう《*≧∀≦》
もちろん、こちらこそ・・これからもよろしくお願いします(ペコ

和香ちんへ☆
和香ちん、ありがとう《*≧∀≦》
いつもコメントくれる和香ちんには本当にありがとうがいっぱい。
相互リンク!もちろんです、こちらこそお願いしたいです!
あたしも和香ちんのブログ大好きだから嬉い!
後で改めてあたしからも相互リンクのコメントしに行きますv

KALENAさんへ☆
KALENAさんありがとうございますー(^^)仁くんおめでとー!
こちらこそ本当にいつもコメントありがとうございます。
KALENAさんが最初にコメント入れてくれた時、凄く嬉しかったんですよ(*´∀`*)ゞ
いつも楽しみにしてくれてるなんて・・!ステキな言葉ありがとうございます!嬉い。・゚゚(ノД`)
"私も仁がいつも笑顔でいられるよう心から願います"
感動ー!ありがとう!一緒に仁くんの笑顔願ってくれるんですね(o^-^o)
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

すずかさんへ☆
すずかさん、ありがとうーーー《*≧∀≦》
えへへ!ほんとに、ステキな日です(^^)7月4日。
すずかさんが祝ってくれたから、もっとステキな日になりました(*´∀`*)ゞ
ほんとに、沢山の人が仁くんを、KAT-TUNを愛してることがブログやってると凄く実感できますよね。
すずかさんみたいな人に出会えて、祝ってもらって、仁くんKAT-TUNに負けないくらい幸せです(^^)
すずかさん、ありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/221-105ef4e5
