TV
ウタワラ(★ ̄∀ ̄★)
PK対決キターーー!!!
待ってたよ、最高だよ60ミニッツ!
仁くん、仁くん・・・?

鼻腔テープ(;′Д`)ノぇー(大爆笑!!!

お家のリビングから来ちゃった感じのビジュアルだけど・・
髪もっさりだけど・・
PK対決KAT-TUNナンバーワンストライカー!
最初に元日本代表キーパーの厚き壁を打ち破ったのは・・

赤西じーーーんーーーー

カッコ良過ぎる・・涙。
蹴る後姿がサッカー少年の面影を残してて、なんだかなんとも言えないんだけど嬉しすぎる。ジャニーズ運動会の細っこい仁くん思い浮かんだ。
昔から好きになる人はサッカー少年でした(笑)

こーやってワイワイやってるKAT-TUNて素で面白いよ。てか基本ゆっちと聖が(笑)
作戦会議しながら聖さ、小声で「俺が狙った方向蹴れると思ったら大間違いだよ?」って。
それ作戦じゃねぇぇ(笑!!
4年3組代表ゆっち、ゴールは結構外したけどキャラはど真ん中ストライクだったよ《*≧∀≦》でも、やれば出来るじゃんーーそんなゆっちが好きだ!
野球だけじゃなくてサッカーのフォームも綺麗だ、ついでに言うとその髪型もカワイイぞ亀ちゃん!
じゅんのー作戦暴露しても決めた瞬間の顔がカッコヨスv
たっちゃんクールにシュート率高くてス・テ・キ!

そぉぉぉしてぇぇぇぇ!
仁が、仁が・・・!

「亀」って読んだ・・・・(*´ー`)

最近ずっと「亀梨」だったのに・・ウタワラありがとう。
最近ほんと結構良い構成になってきたと思います。なんか上から目線でごめんなさい、でもスタッフさん達には「お疲れ様です」と思っています。
あーほんと、仁くんのあんな表情見れて嬉しくて今夜は眠れません。
サッカーしてる仁くんがまた見れるなんて思ってなかった。

今回は亀ちゃんソロステージ~v
いやーリアルコンを思い出しますね!
ネクタイ結びキター(笑!

ふ~リピが止まりません。
もうホントKAT-TUN大好きだよ。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆KALENAさんありがとーv
KALENAさんへ☆
ただいま~vv
仁くん見守っててくれるかなぁ(笑)KALENAさんありがとう《*≧∀≦》不安解消☆
9月のテスト頑張って下さいねーv仁くんついてるから(*´∀`*)
ほんとにー愛されてる仁くん実感出来て嬉いくって、嬉しくって・・ね♪
KALENAさんの相方さんも亀担なんですかー!
そっか、そっかv亀担仁担て合いますよね(笑)
マイボスマイヒーロー!
そうそうそう!「頭より心で考えるタイプ」ですよ(笑!!
あたし結構そっちタイプなので長瀬くんのキャラ好き(笑)
聖のキャラはもーっと好き!
聖よかったですよねーvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/222-ccb9cfc5
