上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.21 チキチキアー
TV
お待たせしましたー!←待ってねぇ
もう毎日書く意気込みだったんだけど、バイト探したりとかオフラインの生活が落ち着かなくて・・!
あぁもう保守的だから何か新しいことやろうとするとテンパるんですよ、あたし(笑)笑ってる場合じゃねぇよ!
ヘイヘイヘイも、うたばんも、食わず嫌いも、Mステもチャッカリ見たんですけど・・どうしょう、もう一気に書くよ。

ヘイヘイヘイ
ダウンタウンのおかげで笑いっぱなしなんだけど(笑!!
山Pウソつきにされちゃってるし(;′Д`)ノぇー
でも仁くん、Pちゃんに電話かけまくったのはホントでしょ(笑?照れないで言えよv←調子のんな
まぁ何より笑ったのは

「ごくせんていうドラマのあのー・・・・・・(フリーズ)」

ダウンタウンがコケなかったら、TVついに壊れたかと思ったわ!

また「(リアクションとるの)早くないですか?」って照れ笑いする仁くん可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃ(★ ̄∀ ̄★)
でもね、一番のヒットは
仁くん「ちょ、俺それでマジで怒られたことあるんすよ?!」
生瀬さん「あぁそう?!そら悪かったね(アッサリ)」
生瀬さんのあまりにアッサリ&反省の色無しの返答に「あひゃひゃひゃ(爆笑)」って笑い出す仁くんの顔ーーーーー!!!
あんな可愛い笑い顔逆に体に毒だよ(笑!!
亀ちゃんーー携帯の電話帳登録忘れることなんてよくあるから大丈夫(^^)
でも生瀬さんがTVで話しちゃうくらいだから、連絡取れた後生瀬さん家で楽しい時間過ごして仲良くなったからだよね♪

うたばん

ピエール手品
「これは解りました!」
ぎゃぁぁぁ仁くんが冴えてる《*≧∀≦》笑
仁くん「ウゼェーーー!」ツボーーーーー(*´∀`*)
トレビア~ンKAT-TUN可愛いよ、特に聖のトレビア~ン可愛すぎるよ(笑!!
テーブルの上から目だけ出して、ピエールの手元見てる亀ちゃんモエ。

りえちゃん相撲対決
たっちゃんが飛びついて振り落とされてるー(爆笑!!可愛いーー!
仁くん、仁くん・・

普通に勝っちゃって良いんスよね?

って言った時点で嫌な予感した・・(・∀・)
そして・・・Σ(っ゚Д゚;)っ・・誰よりアッサリ負けた(爆笑!!!!!
タカさんに胸板コリコリされて「ヒャーッ」って騒ぎながらタカさんの手を殴ったり、いきなり押し出しされて実はちょっと痛かったり、負けても「ちが・・」って小さく反論してみたり・・・そんなアナタ

ラヴ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

イメージ大賞
腹黒アイドルじゅんのが段々公けになってきてる!!笑
「カメラ目線を気する人」仁くん5票入ってますけど(笑)
でも、カメラにウィンクしちゃう仁くんが大~好きなので全然あたしはOKです(笑)

Mステ
ミニステはくぅちゃんとKAT-TUN。
KAT-TUNから倖田さんに質問があるとうことで、じゅんのが挙手ーーーー!
「オフの日は何をしてるんですか!」

普通ーーー( ゚д゚)爆笑

『OP』
みたみた?誕生日の話振られて「プレゼント貰いました」っていう仁くんのニヤけるの抑えたような顔!
あーもう、良かったねぇ仁《*≧∀≦》

『トーク』
オッ!ゆっちがタモさんのお隣であります!
ということは・・・
キタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!!お風呂トーク☆
たっちゃんと二人きりのときで温泉行ったときにDEBUT!したらしいですよ奥さん!←何キャラ
たっちゃんを羨んだゆっち担いっぱいでしょうね(笑)と思ったら・・

KATT「上田良いな~」

こっちもかい!笑

でも、たっちゃん「見るの忘れたんですよ。隣が女風呂でそっちが気になって・・」
意味ねぇぇぇぇぇえ!!!!!

でも、タモさんが言ってくれなかったらまだ殻を破れなったという話に流れ・・
仁くん「お前のには殻が・・」
・・・Σ(●゚д゚●)・・ギリギリでい~つも♪

食わず嫌い
ブルブル亀ちゃんちゃん可愛いーーー!
アイフルのワンコのようだ(笑)
とんねるずのボケに非常にお腹痛かったです、はい。
「亀梨早くご飯食べなさい!」
家族みんな亀梨じゃぁぁぁぁん!ギャハハ!!
タカさん最初から疑ってましたけれども・・・

結局レーズンかいっっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン笑!!

かなり簡潔に萌えポイントを書き出しました(笑)
しばらくはリピで乗り越えていけそうですねー。
ん?明日ウタワラか。ほんと潤い週間だ(笑)

マイボス
聖の演技最高ーー(爆笑!!
ミッキーキャラ良いよ!その帽子似合いすぎだよ!
組の闘いで、ネクタイ緩めながら睨みきかせてる聖がめっっちゃくちゃカッコイイんだけど、どーする?←どーもしねぇよ

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆遅くなってごめんなさい!
アリスさんへ☆
レス遅くなってごめんなさいー><
テスト中だって仁がサッカーやるなら見るしかないですよね(笑)
最高にカッコ良かったですよねー!
亀呼びも聞けて、大収穫の回でしたねv
ウタワラにこんな感謝する日が来るなんて(笑)

和香ちんへ
レス遅くなってごめんなさいー><
応援メッセージありがとうございましたm(_ _)m一言がすごく嬉しかったー(^^)
リンクありがとうー♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー!
サッカーめっちゃカッコ良かったですよね!
あの回は永久保存だ(笑)

ココナさんへ☆
折角コメント頂いたのにレス遅くなってごめんなさいー><
これに懲りずこれから是非仲良くしてやって下さい(^^)
ココナさんも読書好きですか!嬉いー♪
最近なんだかゆっくり読む時間がないんですけどね。
ブログ可愛いですか?ありがとうございますー!
ウタワラ良い傾向ですよね(笑!!
もうーサッカー永久保存♪
あんなタイミングで亀呼びが聞けると思ってなかったので、凄い幸せな気分になりますよねー^^
こちらこそ、また遊びに行かせて頂きます!

夏空さんへ☆
覚えてますよー(^^)
前のブログにもコメント残させて頂いたんですが、また遊びに行きますねv
リンクかまわないですよーありがとうございます(^^)

ぁゃかさんへ☆
初めましてー《*≧∀≦》
ランキングから来てくださったんですね(^^)
もちろんですーお友達OKですよ♪
ぁゃかさんもブログやってらっしゃるんですねv是非遊びに行かせて頂きますー♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/225-93b04aef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。