TV
どうもーユナです←知っとるわ
今日ねーもう凄い可愛い靴を買って貰って上機嫌なんです。
あたし足の幅が広くて履ける靴探すの大変なんですよ。
「可愛いー!」と思った靴は履いてみると小指が可哀相なことになる感じ・・わかってくれる?
で!!今日ね、何気なく覗いたお店で発見した靴を「可愛い~」と思って履いてみたら一発で履けたの!
こんなシンデレラ経験初めてー!しかも超可愛いんだよー!ピンクとゴールドが基本色でリボン付き。
仁くーんこれでいつでもデートOKだよ!←靴だけだろ
あんまり嬉しかったので調子のりつつ書いてみました(笑)

ウタワラ
昭和美人の仁くん・・・

コンビニスタイルーーー爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

キリコさん良いと思うよー!良いトコ目をつけたよー!
確かにPK対決あたりからウタワラは弱冠仁くんIN赤西家ファッションな気がするよ(笑)
またアイロンで頑張ったような髪型可愛いー。
じゅんのが『「○○落とし」だから英語はこないだろーな』っつってんのに『トルネード・・』って言いかけて、慌てて何故か聖に『あっちが・・間違えた間違えた』って言い訳しに行く仁くん・・・爆笑!!!

そこは亀ちゃんか蛍原さんだろー(*´∀`*)ゞ

都市伝説ー。
笑顔で「ブスブスブス」って・・じゅんのーーーーアハハハ(笑!!
腹黒具合が見え過ぎなんだけど!!!ハンマーで叩かれても爆笑してるよー!笑
ハンマーで叩かれて「痛い・・」って顔の仁くんが可愛くてしょーがないとか言ったら負けですか?
負けですか・・?←何と戦ってんだ
ポマード塗ったあと「・・くっせ・・」って亀ちゃんに言われて、「俺が臭いみたいじゃん!」って必死で少し悲しそうな聖愛しいね!
抱きしめてあげたいけどポマードついてっからね(笑)

SIGNAL
はいー番協行ったヤツですねー。
こうやってTVで見ると、すっごいねキャーピーキャーピー歓声音が。
ごめん!笑
でも、あのカッコ良スなKAT-TUNが皆さんのもとにも届いて良かったです(o^-^o)
あたし的に仁くんビジュアル◎なんですーv
最後の「チキチキあー」の顔が可愛くてしょうがない。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆コメントありがとう!
みーなさん、ぁゃかさん、ココナさん
みーなさんへ☆
うふふー(´∀`*)エヘ
よし!仁くんじゃなくて聖ツボに食いついてみよう(笑!!
いやでも、ほんとマイボスのアニキ崇拝聖はべれぼーに可愛いですよね!
で、今日のあのファッションときたもんだー!
「ミッキーです(*´∀`*)ゞ」って!!
ツボ過ぎて弟に欲しくなった(笑)
え?ドリボズが?えー亀ちゃんに負けたー(笑←当たり前

ぁゃかさんへ☆
あたしもDVDだけ物凄い敬ってます(笑!!
makingって大切すぎるー!笑顔いっぱいですもんねv
あれ見てると気がつくとニヤけてる自分が凄いきもい(笑)
確かに、一気に出ちゃうと後が寂しいんですよね(つд∩)
あー、アザねー結構前に怪我なさったのがアザになっちゃってるんでよね。
痛々しいよね・・。
相リンOKですよー貼らせて頂きますねーv

ココナさんへ☆
コメントありがとうございますー^^
大丈夫です♪凄く嬉しかったですー><
そうですよね、あたしも無理に元気になることはないなーと思ってお休み頂きました(´∀`)
ココナさん心理学科なんですねー!
心強いです(笑)
戻ってきましたから、これからよろしくお願いしますーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/226-9b31e228
