2006.07.26 あぁ夏休みー
あたしの学生夏休みの恒例といえば、13時~14時くらいまでの愛の劇場ドラマ(笑)と夕方の再放送ドラマなんですよ。
暇な学生の典型だよねー(*゚ロ゚)ハッ!!
バイト探しつつ、そんなTVっこな日々を送ってます。
何が言いかっつーと金八先生の再放送みてますー。
すっげ懐かしい。むしろ再放送もリアルタイムが終ってから何回もやってんじゃん?全部見てるから(笑)
けんじろーの回が一番好きなんです、ハイ。
まだ3-Bの中でチラ映りな亀ちゃんが可愛くてしょーがない。
凄い懐かしいです、寿司屋の息子な亀ちゃん。
でもこの記事の分類は仁くんになってるので、仁くんの話いこうよ、そうしようよ。
暇なので、少クラとかのお気に入り映像をひたすら見てるんですけど、なんかミンテレ最終回のアニバーサリーとかお気に入りみたいです。
まさかミンテレからお気に入りが出るなんてって思ってたけど、結構イケます(笑)ありがとう日テレさん。
しかもアニーバーサリーん時って、あんだけ大騒ぎした銀髪スタイルなのに(笑!!
今思えば別に普通にカッコイイとか言ってるあたしは甘いかな。
でも、こうやって見返してみると、こーいうビックリな髪型もたまには良いな~なんて思います。
一番リピってんのは黒沢ヘアん時の少クラとかですけど(笑)
とにかくビデオ民族は映像鑑賞会が大変なんだよ、何処に何入ってんだかわかんなくなるし、ビデオの山から探しださなきゃなんないし。
で、面倒臭くなってSIGNALメイキングを見ます(笑)DVDって良いな。
結局楽しそうで、気持ち良さそうに歌ってる仁くんを見たくて見たくてしょーがないんです。

雑誌、沢山出てますが完全に乗り遅れてます。
明日本屋に行かなければ。ここで宣言でもしないと中々わざわざ本屋のためだけに外出が出来ない。
PINKYで仁くんが「キスが武器」って言ってる!って相方(@亀)からメールが来てたので読みに行って来なきゃだよね。
ポポロもミョージョーも読んでないよ、発売の前々日くらいに本屋行ったんだよ←行動に計画性ゼロ。
それでも仁くん大好きなんだよっ!

なんで急に独り言のように仁くん仁くん書いてるかっていうと、
フィルム フェスタ取れなかったの!
相方もあたしもこの前はちょっとそれどこじゃなくて、チャンスは今日だと思って何人か友達に頼んでかけまくったけど駄目でした。
凹むわー。愛が足りないのかなエーン!o(TヘT o) ←運が足りねぇんじゃねーの?
すみません、ほんと譲っていただける方いらっしゃったらメール下さい・・。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!ぁゃかさんv
ぁゃかさんへ☆
いえいえー《*≧∀≦》こちらこそ、リンクありがとうございますーv
番協ねー、この回はテスト前だったのに勢いで行っちゃったんですよ(笑)
『キャーピー』凄いですねぇ・・(笑)
そうですね、目の前だったら叫びますよね。逆に声出ないかもしれませんが(笑)
あの時あたしは舞台から遠かったので、ノってましたけどそんなにキャーピー言わなかった気がします・・・・いや、言ったな←言ったんじゃねぇかよ!
失礼しましたー(笑)
コメントありがとうございますー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/227-fb27d005
