バイト、無事雇って頂けることになりました(*´∀`*)ゞ
働いてお金を頂くのは初めてです!
ヲタ資金と今後の生活費確保のために頑張るよー!
クビになりませんように、職場で嫌われませんように、早く仕事に覚えられますように・・あわわ←不安がり過ぎ
新しい事や初めての事を始める時ってドキドキするよねー。
何か不安なアナタ!あたしなんて、こんな今ビクビクしてるから大丈夫だよーv←励ましてる場合か
月曜日から色々教えてもらえるんだって《*≧∀≦》
不安だけど楽しみだなー皆良い人だといいなぁ(*´ー`)
ポポロの占いに「心の中で不安があっても表に出さず明るく堂々と振舞うのがカギ」って書いてあるのーウンそうする!
因みにウェイトレスです。制服が黒のパンツスタイルでカッコイイんだよv
仁くん見ててねー頑張るよ!頑張ることしか出来ないから。

ポポロ買いましたーv
浴衣姿良いねー(´∀`*)エヘ←キモーーッ(*゚ロ゚)ハッ!!
仁くんこの浴衣似合ってるね(o^-^o)

『こんなコと恋がしたい!夏の女の子Q&A20』
仁くんビキニが大好きなんだねーv
でもね~今あたしお腹が不安っっ(滝汗
19問目までの回答はホント特に「えーショックぅぅ(((((*ノДノ)」みたいのは無かったの。
むしろ「はいはい、わかったから」とかマジで言われたいとか思うくらいテンション上がったんだけど、20問目またキタよコレ・・・金髪の美女(笑)
金髪の美女(笑)かー・・・笑ってる場合じゃなぁぁぁぁぁいっΣ(゚∀゚*)
どう頑張っても金髪美女は無理なんだ・・大和美人を目指すね。これも中々遠いけど(クスン。
全体的な回答で惚れたのは聖(笑)
なんか「残しちゃったら俺が食ってやるから!」ってヤツに、無駄にトキめいちゃった。
誰かコレわかってくれないですか?笑
亀ちゃんの「俺をしっかり愛してくれる人。ただ好きっていうだけじゃなく、心の底から俺を思いやってくれる人がいいよ」って回答にもキューン。
でもね、亀ちゃん。アタシが知る限り亀ちゃんは本当に心底思われて愛されてるよ(*´∀`*)
スケジュール恐ろしいことになってるけど頑張ってね。
発表から間空いちゃったけど、24時間TVのドラマ・・亀ちゃんの力量を信じこまれてきてるお仕事です。自信を持って頑張って。

24時間の話になったついでに。
そろそろ仁くんもドラマ~なんて思ってたのは正直なところです。
だって演じてる仁くんも好きだから。
でもね、また仁くんにピッタリで、確実に仁くんの力になってく役がきっと来る。
何も出来ないけど、仁くんのことを信じてるし、どんな時だって応援してる。
仁くんに笑顔でいて欲しいと、いつも思ってるよ。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvKALENAさん、和香ちん
KALENAさんへ☆
でしょ②?やっぱ見ますよねー愛の劇場(笑)
あの回の金八ほんとに再放送多いですよねー(笑!!
確かに、もう内容わかっちゃってるしね
そうそうー過去のヤツ意外なとこにキュンポイントがあったりして、楽しくなっちゃいますよねv
あの2誌やばかったー(笑!!ヲタ誌が久しぶりにクリーンヒットをかましてきましたねv
ポポロの浴衣スキスキスキー!
フィルフェス取れなかったんですよー。
あんなに公演数があるのにねぇ凄い(笑)

和香ちんへ☆
和香ちんーv
お子さんも夏休みですもんねv
和香ちんがブログ書かないと寂しいけど、お子さんのためならね《*≧∀≦》
金八みてるーv?
ねvねv亀ちゃん可愛いーv
フィルフェス取れなかったのーでも何か譲ってもらえる気配がちょっとあって、運命に任せてます(笑)
ありがとうね、和香ちん(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/228-fda55896
