赤西仁の武器はキスーーーー(*ノェノ)キャー

PINKY買うつもりじゃなかったんだけど、相方の報告どおりキスが武器発言発見したうえに、写真が大好きだったので即購入。
バイラと違って対象年齢に当てはまるから良い買い物だったと思います。
どんなキスだよ!ねぇどんなキスーー!てかキスって単語になんでこんなドキドキしてんだか、わっけわかんないアタシ(笑)
仁くんがキスなんて言うと心臓もたない。
これモエすぎる(笑)>私信ユミさん
夏は特に予定が無いせいか財布の紐が緩いよー。
緩いついでにバトンいきます←何も繋がってねぇ

KAT-TUNバトン~お祭り編~

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

浴衣ー絶対!ポポロの浴衣姿思い出すだけで幸せー(笑)
浴衣で夜風感じながら~がお祭りだって!
「その浴衣似合うねv」
「仁もねv」
なーんて会話しちゃったりしてキャッ②笑←てゆーか、じゅんのだから

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一

どんどん引っ張ってくれて、はしゃいでくれるのが理想的。
突っ走り系だけど、手はしっかり繋いでてくれちゃったら最高(笑)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

「もー怒らないのv」って言いながらタオル渡したい《*≧∀≦》←黙れ
実際、一緒になって「この(怒)水とばすとマスカラ落ちる!コラ金魚!」ということになってしまうよ、あたしの場合(可愛くないー。

4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも。』……どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

そんな仁くんをニコニコ見ていたいです←どっかの婆ちゃんか
何にも取れなくても良いのv

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

C.彼女がいる手前、お化けに内心驚きつつも平静を保とうとする中丸雄一。

お化け屋敷は絶対駄目なので、男気溢れる聖についていきます(きっぱり。
逆にじゅんのが一番無敵な気がしますが(笑)

6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』……お前が迷子か。上田竜也。

絶対ゆっちぃぃ!笑
「あれ・・?」ってちょっと不安になったところに、「はいこれ。」なんて後ろから飲み物差し出されて振り返ったらゆっち・・vこーいうのスキスキ(笑)
しかも、ゆっちだっから凄い安心しますよね(笑?

7.綿あめ屋さん発見☆
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

半分コしよーーーーッ《*≧∀≦》
半分コってやつに物凄く弱い(笑)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

「行こうぜ」って手をぐいって引っ張って連れてってくれたら何処までも(笑)

9.花火大会も終わっちゃった…。
a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

その企みも大歓迎だけど、その前に線香花火がしたい( ̄∀ ̄)
お祭りで騒いだ後、二人で静かに線香花火って良くない?「お祭り楽しかったねーv」って言いながら。

10.次にバトン回す人(何名でも可)
KAT-TUNとお祭りに行きたいアナタ!持ってちゃってーv

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちん


和香ちんへ☆
あたしなんて全然出来てないですよー(笑)
やっぱり「仁くんは・・」ってちょっと焦ったりしたし(´ー`)
でも、あたしが焦ったら駄目だなーって。いつでも仁くんに笑顔で「大丈夫」って言ってあげられる頼れるファンになりたいの。
でも、やっさんみたいに「早く~v」って言ってくれるファンが居るからこそ仁くんも頑張ってくれるんだと思うのv
そうそうーvバイト決まったの!
和香ちんが応援してくれるおかげで、なんか頑張れそう《*≧∀≦》
色々不安だけど和香ちんがそう言ってくれるから、不安に負けない!
亀ちゃん幸せだよー和香ちんが心底想ってくれてるもん(o^-^o)
いまエロバトン読んできたよーv引かないって(笑!!
凄く楽しませて貰いましたーvはしゃいだコメント残してきたから読んでv笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/229-71593ace
