2005.07.30 純白の
携帯、今日の午後に買って頂いてきました(笑。落としたヤツは赤だったんですが、新しいのは白にしました。真っ白。新しい相棒です。大事にしよ・・(笑。私、白とか赤とか黒とか極端な色が好きみたい。なんか飽きないんだな。

今日はオープンキャンパスに行ってました。やっぱり行ってみるものですね。色んな意味でイメージと違ったりして。ノリで行った割には勉強になりました(笑)。
帰ってきたら、花火観につれて行かれて相当疲れました。曇ってて見えないしね夏夏!とか騒ぎながらガリガリ君食べたので満足。そんなわけで、今日は一日TVの前に座ることが無く、噂のCMを観ることは出来ませんでしたうわーん!仁!

今夜は待ちに待ったKATTUN×3ですね私は明日早いので録画ですが、リアルタイムで観ちゃう皆さん楽しんじゃって下パイ

リンク追加報告
GOJIN HEART
rukaさんのブログですv剛君、仁君を愛してくれている楽しくて素敵な記事でいっぱいですv
ひっそりこっそり好き勝手に
あこさんのブログです。KATTUN、仁君への愛が溢れていて心地よい雰囲気で満たされていますv
雨のち晴れ
くるみさんのブログです。多くの共感を抱ける素敵な記事と仁君への愛でいっぱいですv

コメントレス!
rukaさん
亮ちゃんの本当私も感動してしまいました。先の見えない今、亮ちゃんが凄く心強い。

CMまだ観れないんですよーもうTVの前に根を生やしたい勢いだけど、そうもいかず・・(笑。頑張れ運命!って感じです(笑。rukaさんご覧になったんですか良いな~スマスマ要チェックですよね!一回でも多く仁にKATTUNに出会うために頑張りましょう(笑!!
コメント有難うございますv

くるみさん
こんにちわくるみさんv
高校生なんですよー。まだまだ甘く青い未熟者です(笑。ブログ拝見しながらくるみさんのような大人の女性に憧れちゃってます☆

亮ちゃんの言葉って、どんな言葉でも重みがあって、その時必要な何かを満たしてくれるような気がします。素敵な人ですよね。

CM始まりましたねv出来るだけ早く彼らに出会えるように頑張っちゃいます(笑。相互有難うございます。光栄です。
コメント有難うございますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/23-cdb77b66
